goo

北部ラッカのISISの砦をオーバーランシリアの民主軍

北部ラッカのISISの砦をオーバーランシリアの民主軍

 

瞬間前に、「シリアの民主軍 '(SDF)の公式は、クルド人勢力は、ラッカ県の北部にISISからの2の重要な部位を撮影したと発表しました。

従って、金曜日の夜に、自衛隊の戦闘機は、Al-Kashishの村とAl-Hisbahの近隣の町を完全に制御を確立しました。後者のサイトは、非常に重要である以前に覆われて、それはラッカ、自称イスラム国家資本の州都に南下大手2の主要道路の間にあるように、アル・マスダール・ニュースが。

アル・Hisbahはまた、ISIS指揮官のローカル本部およびコマンド・センターを務めました。

事実上、米国が支援するクルド勢力がいるダースの村の上に遊離した起動操作「ユーフラテス怒り」週間前よりも少ないからです。自衛隊の攻撃-に裏打ちされた米特殊部隊と連合の空爆は-ラッカの主にアラブ街をつかむとRojava、シリア北部やや自律クルド地域でそれを組み込むしたいと考えています。

クルド最前線ユニットは、今以上の30キロ北にラッカ市の少し駐留しています。

読み取りも  米国の連合がシリア北部で23人の民間人を殺します
前の記事シリア軍は、最近リリースされたミンヤからjihadistsをプッシュ
クリス・トムソン
現在、デンマークに住んでいる学生。シリア、MENAマップづくりと戦略的軍事的分析からのニュースを特に重視。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« SouthFront:... Houthiはジー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。