goo

ロシア国防省は、アレッポで化学兵器のテロリスト '使用法のエビデンスを検索します

2016年11月11日

ロシア国防省は、アレッポで化学兵器のテロリスト '使用法のエビデンスを検索します

寄付します

ロシア国防省によると、ロシア軍はアレッポ市の南西郊外にある1070アパートプロジェクトの領域での化学兵器のテロリストの使用の証拠を発見しました。

ロシア軍は、アレッポ市の南西郊外にある化学兵器のテロリストの使用のサイト(:RIA通信社/ Ruptly写真)の土壌サンプルを採取します

ロシア軍は、アレッポのシリア市の南西部にテロリストによって化学兵器の使用の証拠を発見するためのスポークスマンロシア国防省、少将イゴールKonashenkov、と述べました。

「1070アパートプロジェクト(アレッポの街の南西郊外)の領域で偵察中に、放射線、化学および生物学的保護(NBC)の軍隊の科学センターの役員は、化学兵器のテロリストの使用の証拠を発見しましたシリアの民間人と軍人に対して、「Konashenkovは言いました。

少将によると、ロシア軍は、化学剤によるテロリストの不発砲兵弾薬を発見し、その適用部位での土壌サンプルを取りました。

「移動実験室での急速なテストの後、それは過激派「砲弾が満たされたときの毒性物質は、最も可能性の高い塩素と白リンであることが見出された、「ロシア国防省のスポークスマンは述べています。

以前、それはシリアの軍事目的のための化学物質の使用の調査に関する国連とOPCW(化学兵器禁止機関)の合同ミッションがシリア政府は9の2を担当したことを認識することが報告されました研究された化学的攻撃、イスラム国(IS)グループのテロリストは、別の攻撃のために非難されました。最後の提出報告書では、ミッションは、別の化学攻撃でシリア当局を非難しました専門家は有毒ガスが2016年3月16日にイドリブ県で使用されたと結論付けました。

ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフが言ったように、モスクワはシリア有用で化学兵器の使用についてOPCWの報告を考慮し、調査を支援する準備ができています。

同時に、国連へのロシアの常駐代表、ヴィタリー・チュルキンは、まだそこに提出されたレポートに多くの質問があり、それはダマスカスに対する国連安全保障理事会の制裁措置の導入のために十分ではないことに注意しました。

寄付します

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Houthiはジー... 2016年11月11... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。