goo

ISILのテロリストを救出するために利用する米国の人権

ISILのテロリストを救出するために利用する米国の人権

2016年10月28日10時27分
 

2178762

 

イランの国防相ホセインDehghanは水と述べました 反テロの操作が成功の危機に瀕してどこにいても、米国はISILとアル・ヌスラテロリストを救うために、その人権談話を利用しています。

ブリーク。将軍ホセインDehghanはテロや過激主義の範囲の確立と普及を維持することによって、シオニスト政権を維持し、不安定性と静けさの欠如を保持するだけで、フロントで「追加、テロとの闘いにおけるイラクとシリアの最近の進展を指摘しました地域での支配的な存在。 "

彼は人道議題を公言する一方で「米国とその地域や超えた広域同盟国を追加するようになったし、一方で、民間人を防ぐために、このようなアル=ヌスラ戦線、それらと提携テロリストグループに緑色の光を与えます軍事ゾーンを出たから。」

「彼らは、人間の盾として民間人を使用するシリア軍の反テロ活動を混乱さ、ひいては、テロリストの生存を保証する、 "と彼は付け加えました。

「一方、レジスタンス戦線の司令官の主な懸念や優先事項の一つは、常に民間人を救出し、出口経路とそれらを提供することであった、「Dehghanは抵抗が紛争地域外の人々を支援することで、無実の数千人の命を救った」と付け加えました。 "

さらに米国やテロのための同盟国の支援の停止を呼びかけたイランの国防相、ならびにそれらの不吉なプロットは、地域に国を分割します。彼は合法的な政府の認識を強調し、それらをテロとの闘いでのサポートを貸し。

Dehghanはまた、彼はこの危機に端を置くための要件であると考えられて内部の対話を保持するための条件を提供する必要性を強調しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バーレーンは... イドリブ学校... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。