goo

イドリブ学校が攻撃された領域に登録米国の攻撃ドローン

イドリブ学校が攻撃された領域に登録米国の攻撃ドローン

2016年10月28日10:23
 

マナール-01501730014775927803

 

米国のMQ-1Bプレデタードローンがエリア内に見られている、同省のスポークスマンイゴールKonashenkovは述べています。

いいえロシアの航空機が主張したストライキが行われたシリアのイドリブ、上の領域に入っていない、と彼は付け加えました。

また、ロシアの無人偵察機は、学校の屋根やシェルクレーターの破壊の兆候を登録していない、少将Konashenkovは言いました。ロシアの無人機は木曜日の朝エリアに送られた、と彼は付け加えました。

「ロシアのUAVによって作られた写真によると、学校の屋根が破損していないと学校に近いエリアには爆弾のクレーターはありません。同様の情報は、当社の米国の同僚から要求することができます。ロシアの偵察手段は、米国の「MQ-1Bプレデター監視・アンド・攻撃ドローンを登録しました。」

イドリブの学校での疑惑のストライキを示すメディアに掲載されたビデオ映像が製作された、同省が追加されました。「【イドリブで]住宅地での疑惑のストライキの外国メディアの出口の数によって発行されたビデオ映像は、一日の異なる時間に撮影され、10以上の編集された作品で構成されています。」
また、Konashenkovは、学校のフェンスを持っていることを追加しました航空爆弾が爆発した場合、一方、「フェンスや家具は、衝撃波によって一掃されていたであろうしながら、建物のすべての壁は、破壊され、爆風の断片化によって損傷されていたであろう。」、全く損傷していません

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISILのテロリ... ハマ県のシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。