goo

Daeshに対する操作のために準備を進めレバノン軍:レポート

火曜2017年8月8日8:13
レバノン軍の部隊がベイルート、11月22日に国の第73回独立記念日を記念する公式の式典の際の軍事パレードで行進、2016年(AFPによる写真)
レバノン軍の部隊がベイルート、11月22日に国の第73回独立記念日を記念する公式の式典の際の軍事パレードで行進、2016年(AFPによる写真)

レバノン軍は伝え国のヒズボラの抵抗運動の助けを借りて、シリア国境に沿って操作しDaeshテロリストの何百ものに対して待望の操作を起動する準備を進めています。

AP通信は攻撃もヒズボラの抵抗戦闘機とシリア軍が関与することを火曜日に報告しました。

エリート特殊部隊を含む3,000以上のレバノン軍は、Takfiri要素の境界領域を取り除くために、今後のキャンペーンに参加することが期待されています。

一方、レバノンの大統領宮殿でのソースは語ったデイリー・スターの対テロ任務が後で火曜日に大統領のミシェル・アウン率いる国防高等評議会の会議で議論されること。

会議はアル・QAAの町とラスバールベックの村だけでなく、レバノンの現在の治安状況の郊外にある軍事計画に焦点を当てます。

操作は、シリアと国境を接するArsalの高地で、シリア軍とヒズボラの6日共同攻勢に従います。レバノン軍は正式に攻撃におけるその役割を宣言しますが、操作エリアのテロリスト位置を砲撃しませんでした。

抵抗運動は、後でそれがArsalキャンペーンの主な目的を達成したと述べました。

レバノンの国境地域はほとんど過去数年にわたり、シリアの危機からの波及に見舞われていません。

ヒズボラの戦闘機がシリア、7月29日を境にArsalの高地で抗戦車砲の前に立って、2017年(ロイターによる写真)

より多くの何百もシリア側にある一方で、一部400 Daeshテロリストはレバノンの内務大臣ノハッド・マックヌークによると、国境のレバノン側の領域に閉じこもっています。

月曜日に、レバノン軍は、Al-QAAおよびRas Baalbeckの近傍のDaesh位置を砲撃しました。

攻撃は、レバノンの領土に7つのグラッドロケットのDaesh焼成のための報復に来ました。

別に月曜日に、レバノンの外相ゲブラン・バシル氏は、軍がシリア国境の今後の解放動作のために、誰からの同意を必要としないことを強調したアル・QAA、を訪問しました。

「我々は我々の土地を解放するとTakfiriテロに立ち向かうために、誰の許可を必要としません。今度の舞台は、このテロの顔の痛み、喜び、自由と独立のジェットコースターだろう」と彼は言いました。

また、ヒシャム・ジェイバー、引退したレバノン軍の一般的には、言って、Daeshとの戦いは数週間続くことが予測「それは険しい地域や組織(Daesh)も武装し、経験豊富です。」

ヒズボラはレバノンの国境沿いの武装勢力に対するキャンペーンで重要な役割を果たしたとアラブの国に大混乱をwreakingテロリストに対するシリア軍部隊と一緒に年のために戦っています。

コメント(3

アイルランドのウナギ5時間前
これはダウン立って、シオニストがしようとレバノンを破壊見て同じ軍隊はありますか?これは、レバノンでうまくいけば、新大統領は義務への呼び出しに応答し、シオニストに再び決して言わないだろうシリアの隣人を助けていない同じ軍であると西は彼らの人形。
JJ's_2017_Palestinian_State 9時間前
Daeshは、より良いLOL自分Yamukaの上に置き、彼らの祈りを言って開始します
ディフェンダー13時間前
イスラエルに近い目を離しません!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 専門家は、新... シリア軍はホ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。