goo

シリア軍はホムス県の最終Daeshバスティオンを遊離します

ローカルエディタ

(。・ω・)ノ゙ ファイトシリア軍♪

シリア軍は週末に激しい戦い、ホムス県の本拠地最後の主要なワッハーブ派Daesh [「ISIS」/「ISIL」のためのアラビア語の頭文字]以下のアル・Sukhnahの町を解放しました。

シリア軍部隊

日曜日には、シリア軍は、さらに、その後週末に街を確保し、迅速しかし、激しい操作で「アル・Sukhnahの 『ISIS』テロリストに縄を締め」、シリアのSANAの報道機関が報じています。

「正確なストライキ深いアル・バディア[砂漠]に逃れてきたテロリストの残りの位置と目標軍ユニットは、」軍の源は、戦略的な町で最もDaeshリーダーが殺されたとテロリスト機器が破壊されたと付け加え、SANAに語りました。

以前の土曜日、AlmasdarニュースやSANAは、シリア軍が撤退するjihadistsを強制的に、異なる3つの方向からホムス県の町に入ったことを報告しました。激しい戦いの後、町は解放されました。

「SAA条例処分チームは、鉱山のアル・Sukhnahをクリアする作業を開始し、爆発装置[IED]を即興している、」軍のソースはAlmasdarに語りました。
ビデオ映像は、広範囲の破壊とDaeshの過激派から左散乱兵器を示しています。

アル・Sukhnahの町をキャプチャするDaeshに対するシリア軍の最新の勝利です。町はパルミラの古代都市からとデリゾール県、Daesh制御下に最後の残りのパッチのいずれかからほぼ同じ距離50km程度に位置しています。

ホムス県のテロリストに対する進歩を作ることに加えて、ロシア空軍に裏打ちされたシリア軍は、また、浜省で、米国主導の連合軍がDaeshの本拠地の近くに独自の操作を行っているRaqqa省の地域に進出します。

国際法に違反するために - 国連やダマスカスの承認なしにシリアに介入していた - 別の開発では、シリア政府は簡単にニューヨークの国連の大理石のホール、再び連立政権を非難するシリアの埃っぽい戦場から焦点を当ててシフトしました。

国連への対応では、ダマスカスはそれがRaqqaの病院を襲撃し、シリアの人々に対する「国際的に禁止白リン弾」を排出したことを充電、民間人に対する新たな残虐行為の米国主導の連立政権を非難しました。

空爆はRaqqa市の住宅街を襲った後、一人で土曜日には、少なくとも43人の民間人が、伝えられるところで殺され、数十人以上が負傷した、SANAは、犠牲者の多くは女性と子供だったと主張し、報告しました。

米国主導の連合軍は、非ために偶発的損傷のリスクを最小限に抑えるために、」すべての合理的な予 防措置を取っている間、彼らは確かに、地上の「パートナーの力」を支援する白リンを使用することを声明でRaqqaの病院を爆撃否定したが、認めています 戦闘員と民間構造物への損傷。」

今週初めにリリースイラクとシリア空爆から民間人の死傷者の最新の評価では、米国主導の連合軍は624人が地域のDaesh反対するキャンペーンを開始してから、「無意識に殺された」と主張しました。

しかし、空爆、イラク、リビア、シリアでの民間人の死傷者を監視し、英国ベースのAirwarsグループは、この主張を否定し、以上の4350人の民間人が2014年6月以来、米国主導の軍事作戦で殺害されたと述べていました。

シリア| daesh | ISIS | イシル| シリアの危機

出典:ニュース機関、ウェブサイトチーム編

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Daeshに対する... シリア軍はSwe... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。