goo

専門家は、新しい米国の制裁は深刻な危機にベネズエラプランジウィル警告します

専門家は、新しい米国の制裁は深刻な危機にベネズエラプランジウィル警告します

ニュースID:1486647 サービス:その他のメディア
8月08、2017 - 18時01分
ベネズエラとアメリカの国旗

テヘラン(Tasnim) - ワシントンは、近い将来にベネズエラに課すことを計画して新しい制裁が深い経済危機の中にその国を急落されます、イガー・プシェニックニーコブ、戦略研究のためのロシアの研究所(RISS)の専門家は、火曜日にTASSに語りました。

「ベネズエラに対する米国の制裁は社長ニコラス・マデューロ倒すとアメリカ企業の制御下で、同国の石油産業を戻すために、米国で使用されるツールのほんの一部である、」専門家は強調しました。

彼 の見解では、新しいより厳しい制裁にはベネズエラの石油供給のための国営石油会社PDVSAのための「ブロックの支払いを伴う。油の販売からの収入が主原 因であるとしてそうすることによって、ワシントンは、深刻な経済危機に国を突入します国の外貨収入は、」Pshenichnikovは言った、TASSの 報道機関が報じました。

専門家によると、「当局と野党の間でタフなスタンドオフの中で、社長マドゥロに対する米国にインスピレーションを得た軍の蜂起が発生する可能性がある、という予測が本当来ています。」

「先週の日曜日、正体不明の個人がマドゥロの独裁に対する蜂起これを呼び出すFuertes Paramacay軍事基地を攻撃した」と彼は述べました。「しかし、反乱軍が反乱者をサポートしていませんでした、失敗した、とマドゥロは、制御下の状況をもたらすことができました。」

「反乱は反対に軍隊で主張亀裂の憶測を助長するための口実を与え、」専門家が言うようになりました。「攻撃は、彼らが自分の政治的立場にまだ未定であるそれらの軍の軍人がの味方になるだろうと推定する。軍隊を分割し、軍が反対をサポートするために傾斜しているとマドゥロを残していること、軍の心の中に錯覚を作成することを目的としています反政府反対。」

「失敗した攻撃は、将来に向けた目で観測気球である、」と彼は付け加えました。「より多くの同様の攻撃が予想されなければなりません。」

それに加えて、ワシントンの手が仕事で確かに、専門家は指摘しました。「それはワシントンで助長された2014年に、いわゆる 『人々の抗議』と他の色の回転数との類似性を確認するために失敗するのは難しいです」と彼は言いました。「米国は、マドゥロを打倒するために、任意のツールを使用します - 。クーデターをステージングや内戦を開始するための新しい試みに新しい制裁を課すから」

関連のニュース

8月08、2017 - 12時24

国連チーフは交渉に従事する、緊張を緩和するためにベネズエラを促します

8月01、2017 - 11時53分

米国は制裁とベネズエラのマドゥロ大統領はをターゲット

7月28、2017 - 12時49分

ベネズエラの首都を残すために米国受注の外交官の家族

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 元イラン特使... Daeshに対する... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。