goo

エジプトから米国へムスリム同胞団擁護旅行は「抑圧的」シシィ政府に抗議して

エジプトから米国へムスリム同胞団擁護旅行は「抑圧的」シシィ政府に抗議して

2016年1月24日6:58 1件のコメント
エジプトのムスリム同胞団のリーダーガマルHeshmat。 写真:Facebookを利用しています。

エジプトのムスリム同胞団のリーダーガマルHeshmat。

三ムスリム同胞団の支持旅行の原因となった  、彼らはオバマ政権高官と会談し、議会のメンバーは日に米国に戻った後、昨年エジプトで  水曜日、  応じて  自由と正義(EAFJ)エジプトアメリカ人のFacebookのページに移動します。

彼らの2015年旅行中、同胞団のリーダーガマルHeshmat、かつてエジプトの裁判官ワリードSharaby、およびマハアッザーム、エジプト革命評議会(ERC)のヘッドが  働きかけた  エジプトの大統領アブデル致命的なアル・シシィの政府に対する援助のために国務省とホワイトハウス当局者を。

ERCはして  2014年に形成された  シシィを転倒、おそらくエジプトのパワーに同胞を戻すことを目的に。エジプト軍は後シシィは、2013年に権力を掌握  追放  大統領ムハンマド・ムルシー、ムスリム同胞団の自由と正義党のリーダーを。

Heshmatが持つ  長い歴史  パレスチナのテロリストを支援するのをとした  撮影  ハマス政治チーフカレドMeshaalで2014年6月に。

国務省は、シシィがエジプトに安定性を持っていなかった代表団の立場に同意した、と彼の除去は民主主義への移行のための道を開くであろうと、Sharabyはエジプトの言ったMekameleenテレビで  インタビュー  昨年2月。しかし、それはシシィを打倒するために具体的な行動に翻訳されていません。

EAFJの指導者マフムード・エル・Sharkawy、ハニElkadi、とアベルモスタファはニューヨークのJFK空港でHeshmat、Sharaby、とアッザムを迎え、彼らが同胞の4本指表示で写真のポーズをとった  Rabaa敬礼同胞の望むものの中の代表となっています、エジプトで電源に戻ります。

3がされている  話すようにスケジュールされた  ノースバーゲン、ニュージャージー州の「勝利への犠牲か らエジプトの革命」と題したイベントで、金曜日。

イベントは記念して計時される  1月25日  Heshmatは2011年に電力から独裁者ムバラクの秋の記念  書い  によるシシィ政権に向けた「偏った位置」に彼のグループは、この訪問中にオバマ政権の代表者と会う予定がなかったことを。彼らはいくつかの議員、学者、そして他の人と話すことを望んでいました。

エルSharkawyがブラザーフッドのメンバーで、トルコに亡命同胞団メンバーとの連絡窓口として機能し、エジプトの  アル・Bawabaの  新聞は  報告  昨年4月。

彼は頻繁に彼のFacebookページ上でムスリム同胞団のコミュニケをreposts。12月には、エルSharkawyは  奨励  同胞団のスポークスマンムハンマドMuntasirの公式ページを配布するために、「すべての若さと革命を」。

Elkadiは自己識別で同胞団のメンバーとしてに見えた  3月9日  ブラザーフッド私は[ムスリム]午前」、同胞団のロゴとに変換する言葉で記号を保持している男の漫画を示すFacebookのポストと私が脅かされていませんよ。 "

昨年、Elkadi、エルSharkawyとムスタファは、エジプトでの暴力をサポートするように見せかけ自分のFacebookのページ上のグラフィックスを投稿しました。

エルSharkawyとElkadiは  掲載2月10日  からコミュニケ  人気の抵抗運動(PRM)した、  攻撃開始した  エジプトの警察や他のターゲットに対しての。それは上に重ね拳を持つエジプトの血のように赤い地図の画像を提供しています。これは、2つのパトカーを標的とするための責任を主張しています。「神は、殉教者、革命は、「それは言いました。

モスタファは  投稿  語とエジプトのサッカーチームのプロシシィの所有者の個人情報を「Attaaack!」と同じ日。


コメント

大きなエジプトの社会の中で他の人との関係で、[ムスリム]同胞団と私は。脅かさないよ」、MBの合理的な位置決めを、述べるの心理的な結果、明らかに対立、わずかを残します。オーバー演技に目でそれは表現の独自の政府の権利です。これは、おそらく、JFK空港で6旅行者のための競合の最初の形式である。シャリアを実践する包括的世俗政府や社会に対する敬意はありません。
しかし、どのようにすることができ、これらの男性、ERC&EAFJ、熱狂的なイスラム教の表現なので、明らかにカイロのタヒル広場で実証したもの、とアラブ世界全体で他の場所によって欲求を自由に提供することが期待される?
リトルモスクので極端な要素まで変化するだけでなく、中に変更を必要とする人々の心。いいえグループは、政府や人がその周りを取得することはできません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急:ダルア... 読者の見解:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。