goo

ジルスタインは右です!「米国の資金と武器アルカイダ、ISIS」

ジルスタインは右です!「米国の資金と武器アルカイダ、ISIS」

「イスラエルを代表して、その製作「文明の衝突」」:彼女は取り残さ何

 

プレスTVのインタビュー退役軍人今日エディタ ケビン・バレット

元米緑の党の大統領候補ジルスタインは、テロリストグループをバックアップのワシントンを非難している」それは、その利益を提供していますとき。」

「あなたが知らなかった場合には、それらを必要とするアルカイダやISISなどの米国の資金と武器テロリストグループが国を破壊するために、「スタインは日曜日に彼女のTwitterアカウントに書いています。

著者と中東の専門家は、米国が、それは第二次世界大戦以降、テロを介してテイクダウンしようとする政府を破壊してきたと考えています。

「それは、アメリカの政策の標準的な一部となっている、それだけでアルカイダとDaeshではありません。これらは、テロリストを支援する米国の長年の政策の最大かつ最も壮観な現在の症状ですが、それは帰り冷戦の時代に戻り、「ケビン・バレットは月曜日のインタビューで押してテレビに語りました。

彼はまた、アルカイダは、常にそれは主にロシアの国境に沿ってロシアの権益を攻撃してワシントンの入札を行っていることを追加し、冷戦以来、米国の資産となっていると指摘しました。

専門家は、さらに米国が順番シリアの政権交代ポリシーを実装するために、民族や宗派間の緊張を攪拌することにより、中東を分割し、征服するにDaeshテロリストグループを作成したと述べました。

バレットはまた、彼らはワシントンにそれが望むどの国に介入する口実を与えるため、これらのテロリストグループが米国に「戦略的に非常に有用」であると主張しました。

彼は、アメリカの人々はそれがDaeshない大統領アサドに対して実際にあるため、シリアでの米国の戦いは「シェルゲーム "と"詐欺 "であるという事実に目を覚ますために始めていると言って結論付けました。

フェイスブックさえずりGOOGLE_PLUSredditPinterestのLinkedInの郵便物

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2つの観点から... テロ組織は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。