goo

2つの観点から対テロ世界戦争

2つの観点から対テロ世界戦争

軍国主義、神話の視点、および合理主義、感覚の視点の観点から対テロ世界戦争を理解します

軍国主義(神話)の展望:

先制戦争は*世界の虐げられた人々に(とキリスト教?)、テロと闘うアメリカの価値観を守る、自由を守る、と解放と民主主義をもたらすために神聖で崇高な責任を果たすことにします。

合理主義(感覚)の展望:

予防戦争**開始し、複数の大統領行政によって維持。ゴム印とひ弱議会で有効になっており、資金調達、人の多くは、判決で彼らの愚かさとエラーにもかかわらず、政策と国家の意思決定に影響を与えるために引き続き。一貫して歴史の教訓と多くの軍と民間専門家の助言を無視し国防総省の傲慢で頑固な文民指導者によって画策。

•の見当違いの戦略の実施フルスペクトラム支配によって概念化新しいアメリカの世紀のためのプロジェクトヒラリー・クリントンのように二次原発の議論にいうものを作成グレーター中東不安定化(PNAC)*** 不安定の弧のためにこれは彼女が責任の尺度を負担しなければなりません。

•不自然に基づいて主権国家の侵略と占領および/または障害のあるインテリジェンス、詐欺、と嘘。巨大な企業収益や富裕層のための減税によって特徴付けられます。多くの長い時間の同盟国と自身の市民のかなりの割合の異議や抗議を無視で。準拠した企業の主流マスコミやメディアによって黙認。

•国際法、数多くの条約、規則、および米国の憲法に違反して侵略戦争。、準拠しており、専用の 軍の一部として、「他の優先事項」と影響力のある家族を欠いていた子供たちが戦った数の強度が不十分と不名誉悪い装備し、人の多くは、準備不足の州兵、 Guardswomen、および予備兵、残りました自由と9月11日の凶悪攻撃に必要な応答の代わりになるように彼らの犠牲を信じるように、複数の展開に よって酷使惑わさとだまさ。

•アメリカ帝国プロジェクトパックス・アメリカーナ(アメリカ帝国)を確立することであったが、代わりにそれらの意図、実質的にテロを増加させ、世界で第二次世界大戦以来最大の人道危機を作成し、難民を逃げるにアメリカの国境の閉鎖を促します。これまでに約原価計算$ 5兆宝物で、6852アメリカの生活、 400万イスラム教徒の生活は、52448アメリカは、負傷した外傷性脳損傷に苦しむ追加32万、心的外傷後ストレス障害と40万詳細; すべての一般的無関心と悪い知らせ市民の名前インチ

_________

*先制戦争:その攻撃が具体化直前の実や差し迫った脅威、攻撃、または侵入を撃退するか、敗北するために開始戦争。
**予防戦争:戦争の予想に応じて、実数と切迫挑発ので正当性を欠くことなく開始した(また、ブッシュ・ドクトリンと呼ばれる)(おそらく妄想および/または不自然な)根拠のない未来の脅威けれども。
***新しいアメリカの世紀のためのプロジェクトは、そ のメンバーは、このようなディック・チェイニー、ドナルド・ラムズフェルド、ポール・ウォルフォウィッツ、ジョン・ボルトンとしてジョージ・W・ブッシュ 政権時の政府の様々な容量で提供し、多くの人々が、含まれるアメリカのネオコンのシンクタンクであり、 、リチャード・アーミテージ、ジェブ・ブッシュ、エリオット・エイブラムス、エリオットA.コーエン、そしてとりわけI.ルイス"スクーター"リビー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 驚くべき更新... ジルスタイン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。