goo

テロ組織は、ダマスカスでロシア大使館を標的に

テロ組織は、ダマスカスでロシア大使館を標的に

 

ダマスカスは、SANA-ザTakfiriテロ組織は、建物への材料損傷を引き起こし、ダマスカスのアル・Mazraaエリアのロシア大使館の建物を砲撃しました。

ダマスカスアレクサンダーKinshchakのロシア大使は、建物の窓が粉々にされたとして、ロシア大使館の建物の一つは、武装グループによって日曜日に砲撃されたことをロシアのマスメディアによって公開された声明の中で述べました。

大使Kinshchakは、大使館は、そのスタッフの安全性を維持するに関係していることを肯定し、それが武装集団の制御下にあるエリアの近くにあり、建物は現在、大使館のスタッフによって使用されていないことを明らかにしました。


関連記事


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジルスタイン... 陸軍はJabhat... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。