goo

イランは、その長距離弾道ミサイルの精度を増加していると言います

テヘラン - イランは今より高い精度で長距離弾道ミサイルを持って、その防衛大臣は、テヘランがワシントンからの応答を描いた最近のミサイル発射後にミサイルプログラムを停止したという報告を拒否し、明らかにしました。

「私たちは、長距離、地対地の弾道ミサイルの範囲と精度を増加している、「ホセインDehqanはNoushahr、イラン北部でのイベントで語ったと伝えられました。 

"我々は、長い範囲でより高い精度を達成している、"と彼は付け加えました。

イラン軍はまた、20歳までのミサイルの貯蔵寿命を増加させることに成功した、Dehqanは説明しました。

1月29日に、イランは1月31日に国連安全保障理事会の緊急会議を促す中距離弾道ミサイルの新しい種類を発売しました。

日後にホワイトハウスはイランを入れて国家安全保障顧問マイク・フリンから強く文言文で発行された「通知にします。」社長トランプはすぐ後に同様の声明をつぶやきました。

日ミサイル実験後、アメリカの情報当局者は、イランはすぐに同じサイトをクリーンアップし、それが削除される前に、約140マイル東テヘランのセムナーン、近くに同じランチパッド上の別のミサイルを準備していたと主張しました。

ワシントンは、それがイランと6大国間の国際核取引をバックアップ国連安保理決議2231に違反することを主張し、ミサイル発射に見て安全保障理事会に呼ばれます。

イラン時の解像度の呼び出しは8年契約の実施後まで」、核兵器を提供し、そのような弾道ミサイル技術を使用して打ち上げを含むことができるように設計された弾道ミサイルに関連するすべての活動に着手しないように」。  

このしばらくテヘランはそのミサイルは核弾頭を運ぶことができるものではなく、唯一の防衛のためであることを主張しています。

イランは「合法的に」その領土を守るために、その「従来の「ミサイルを使用して、イランの外相Zarifは述べています。

AK / AK  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国はもはや... ロハニ:イン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。