goo

米国・イスラエル、トルコ、カタールは、化学物質を使用、6人のイラクの兵士を傷つけます

米国・イスラエル、トルコ、カタールは、KSAは、2日にモスルでISISを発表第二化学的攻撃を裏付け6人のイラクの兵士を傷つけます

2017年4月17日午前17時58分
 

少なくとも6人のイラクの兵士たちは日曜日にISISが立ち上げた化学攻撃、次の吸入の問題を受けてきました。これは、テロリストがモスルで政府軍を押し戻すために化学物質を使用していることを二日で二回目です。

日曜日の化学的な攻撃は、連邦警察と迅速な対応力がまだISISのテロリストをローミングしている旧市街に向けて進んでいるモスルの最近解放された領域で発生しました。

イラクでの共同運用をコマンド、准将ヤヒヤラソールのスポークスマンは、6人の兵士が攻撃から「呼吸の問題」を被ったことをAP通信に語りました。

被害者は今、フィールドクリニックで治療を受けている、広報担当者は付け加えました。調査は使用されたガスの種類を決定するために発足されました。

一方、セキュリティのソースはミサイルは、塩素をロードし、アル・Abar周辺で発射されたことをAhlulBayt通信社に語りました。

これは、ISISのテロリストが旧市街に政府軍前進を停止するように努力して化学兵器を使用している限り日間で二度目です。

「Daeshテロリストギャングが有毒な化学物質で満たされたシェルを使用することによって、私たち軍の前進を阻止しようとしたが、効果は限定的であった、」イラクの合同作戦司令部は、自分のFacebookのページ上の土曜日の事件に言及、声明で述べています。

声明は、土曜日の攻撃はどんな人が死亡、すぐに地域から避難された後に処理された部隊の不特定多数への唯一の「制限された傷害を」引き起こさなかったと付け加えました。

イラクの連邦警察で役員が化学兵器エージェントは土曜日にUroubaとバブジャディド地区から発射されたことがロイターに語りました。

イラク軍はテロリストから市内各地を遊離のゆっくり進歩を遂げるように、一部の40万人は、過激派によって制御される領域に閉じ込められています。

イラク第二の都市を解放する初期動作は、10月16日6ヶ月前に正確に始まりました。

重く人口西に戦って、今年初めmegapolisの東部を確保した後、モスルを伴う通過する装甲車や戦車を許さない街の狭い路地と路地にイラク軍のための厳しい挑戦に変身することが期待されていました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍が目... シオニストはB... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。