goo

シリア軍が目立つ・ジャイシュ・アル・イスラムの司令官を退治します

シリア軍が目立つ・ジャイシュ・アル・イスラムの司令官を退治します

2017年4月17日17時59
 

 

シリア軍の今日は、郊外のダマスカスのアル・ジャイシュイスラム教のトップ軍司令官が死亡しました。

ジハード主義司令官は、アブーアマルアルGhaithとして知られており、・ジャイシュ・アル・イスラムで17旅団を指揮しました。

 

彼は、Al-Qabounのダマスカスエリアで最も上級司令官でした。

シリア軍は彼と一緒にいた2人のフィールド司令官を含む少なくとも5つの他の戦闘機と一緒に彼を殺し、地上ミサイルを地上で彼の本部を対象とするとき彼は殺されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は西... 米国・イスラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。