goo

シオニストはBrexit手を強化するため、早期総選挙を求めて

シオニスト月はBrexit手を強化するため、早期総選挙を求めて

2017年4月18日16:19
 

 

英国は、欧州連合(EU)を残して上の繊細な交渉のための準備として、英国首相テレサ・メイ驚きの発表の6月8日、早期総選挙のために火曜日と呼ばれます。

「私たちは、総選挙を必要とし、我々は今1を必要としています。私たちは、この時点で詳細な協議を開始する前に、これは...成し遂げるために一回のチャンスを持っている、」月は以前に彼女がそうすることを否定したにもかかわらず、言いました。

ロンドンの彼女のダウニング街の住居の外に言えば、月は「ウェストミンスターの部門はBrexitの成功をさせる当社の能力を危険にさらすだろう。」と警告しました

彼女は、議会選挙を保持するかどうかを決定するために水曜日に投票するよう求められると述べました。

劇的な発表はBrexit投票、次のイギリスの政治の騒ぎの数ヶ月後に来ます。

イースターの週末世論調査のラウンドも、はるか先野党労働党の彼女の保守党を示しました。

YouGov、ComResとOpiniumによって世論調査によると29%〜23%に労働と38%と46%との間でポーリング保守派、。

ポールリードは、彼女は、欧州連合(EU)からの英国の終了を交渉しようとして、月が強い議会の過半数が必要になります特にとして、選挙のために呼び出すために、多くのシニア保守党を促していました。

保守党は現在、2015年に最後の選挙からちょうど17の作業過半数を持っており、彼らの国会議員の一部は、彼らがBrexit立法の重要な側面に政府反対票を投じる可能性が示されています。

英国の野党労働党指導者ジェレミー・コービン 3月23日、2017年(AFPによる写真)に、ロンドン中心部の国会議事堂でウエストミンスターブリッジに沿って歩きます

月を除くEUの指導者たちは、彼らが2019年に英国の予想出発を交渉するための戦略に同意します4月29日にサミットを開催するように設定されています。

交渉自体は早ければ5月か6月まで開始することが予想されていません。欧州委員会は、それが出口協議は遅くとも2018年10月で締結したいと述べています。

英国の次の選挙は、2020年に開催されていることが原因だった - 選挙は月に五年ごとに開催されなければならないに応じて法律に祀られた日付。

しかし、法律は却下することができれば、早期の選挙に有利に英国議会の投票で議員の三分の二 - 労働党のリーダージェレミー・コービン以前に彼がどうなる示している何か。

コービン、党の左側にサポートしているベテランの社会主義は、その年の選挙で党の敗北の後に2015年9月に労働党のリーダーシップを獲得しました。

(出典AFP)

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国・イスラ... ボーイング社... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。