goo

トルコの兵士は、カタールの軍事訓練に参加しています

トルコの兵士は、カタールの軍事訓練に参加しています

トルコの治安部隊パトロール トルコの治安部隊パトロール
 

トルコ軍はペルシャ湾岸地域におけるアラブの国と近隣諸国との間に広がる亀裂のなかカタールで計画された合同軍事演習に参加しました。

カタールの防衛省が初の共同訓練は、ドーハでのタリクビンZiyad軍キャンプで日曜日に行われたことを月曜日に声明で述べています。

ドリルは「軍事作戦の前と後の過激やテロだけでなく、平和維持活動を戦うための共同事業計画の中でカタールとトルコの戦闘効率を」文の読み取りを上げることを目指しています。

演習は「いくつかの時間のために計画されて、」いた、それが追加されました。

軍事演習はカタールと特定のアラブ諸国を中心に展開する危機の中に来ます。

サウジアラビア、バーレーン、エジプト、およびアラブ首長国連邦は正式にテロを支援し、地域の不安定化のドーハを非難、6月5日にカタールとの関係を断絶 - カタールは強く否定して充電します。

トルコは当初、紛争に中立とどまったが、すぐにドーハのサポートでより断定的になっていました。6月7日、トルコの議会はカタール、トルコ軍事基地に部隊の展開を承認しました。

出典:ウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  Zarif:イラ... 湾岸諸国から... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。