goo

湾岸諸国からカタールの除名が、発効されます

湾岸諸国からカタールの除名が、発効します

カタール カタール
 

外交スタンドオフが調停に複数の努力にもかかわらず、見えない終わりで持続としてカタールが近隣のペルシャ湾岸のアラブの状態のままにするための締め切りは月曜日に発効しました。

サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーンは6月5日にカタールとの関係をカットし、カタールの住民が残して14日を持っていると発表しました。彼らはまた、残すためにカタールで独自の市民を促したと措置を批判誰のための懲役刑と罰金を脅しました。

当局は、後の部族が国境をまたがる湾に混合国籍の家族のための例外があるだろう明らかにしました。サウジアラビアはまた、カタールは、メッカへの巡礼イスラム教徒を実行したいバーではないと述べました。

権利グループアムネスティ・インターナショナルは、しかし、そのような措置がある、と述べ、「任意の、ブランケット対策の人権への影響に対処するために明らかに不十分。」

前外交行に、カタール国民はサウジアラビア、UAE、クウェート、オマーン、バーレーン間のビザなし旅行ができます。カタールは、それがそこに存在する湾の国民を追放する計画はないと述べています。

国連人権主任は先週、人々が家庭や仕事へのアクセスを失う危険、と学生が試験のために座ることができないと言って、カタールの追放を批判しました。

出典: AP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  トルコの兵士... 米国は、シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。