goo

Zarif:イランのミサイルパワーはテロリズム、過激主義の撲滅を目指します

Zarif:イランのミサイルパワーはテロリズム、過激主義の撲滅を目指します

イラン外相モハマッド・ジャバッド・ザリフ イラン外相モハマッド・ジャバッド・ザリフ
 

イラン外相モハマッド・ジャバッド・ザリフイランのミサイル計画はテロや過激主義を根こそぎを目指していると述べました。

「イランのミサイル能力は合法的な自己防衛のために市民を保護し、」大臣は東部シリアTakfiriのテロリストの位置に対する国のミサイル攻撃、次の月曜日に彼のTwitterアカウント上で述べました。

彼は、イスラム共和国のミサイル電源がISIL、過激テロを根絶するために共通のグローバルキャンペーンを進めると付け加えました。

イランのイスラム革命防衛隊隊(IRGC)は17人が死亡し、50他の人の上に怪我をされ、イランの首都テヘランの双子のテロ攻撃のための報復で日曜日にシリアのデリゾールでISIL拠点に6中距離地対地弾道ミサイルを発射しました。

出典:プレステレビ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  シリア軍はIS... トルコの兵士... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。