goo

イランはシリアの停戦を保護するための努力を惜しみません:特使

イランはシリアの停戦を保護するための努力を惜しみません:特使

 

プレスTV - 国連へのイランの大使及び常任代表は、昨年12月に合意したシリアの停戦を守るために何の努力を惜しまないでしょうロシアとトルコと一緒イスラム共和国を言います。

Gholamali Khoshrooはまた日曜日に国際機関での公式文書としてシリア危機の平和的解決にイランの声明を登録するには、国連安全保障理事会に呼ばれます。

彼はマシュー・ライクロフト、3月のための安全保障理事会の会長に送られたノートの要求を行いました。ノートはアラブとアフリカ総務ホセイン・Jaberiアンサリのためにイラン外務次官によって電報チャネルを介してリリースされました。

Khoshrooは2016年12月20日にモスクワでイラン、ロシア、トルコの外相による共同声明の中で強調し、コミュ ニケは、2日間の内の最後に発行されたイスラム共和国は、シリアの武力紛争の平和的解決を歓迎言っ1月24日にアスタナのカザフの首都に締結 -Syrian会談。

イラン外務大臣ムハンマドジャヴァドZarifと彼のロシア語、トルコ語対応セルゲイ・ラブロフと Mevlut Cavusogluは、それぞれ、シリア危機を終了する政治プロセスを活性化することで合意した手順のモスクワでの三国間会合の終わりに共同声明を発表し ました。


イラン、ロシア、トルコはアスタナ会談を開催しました。3はまた、シリア、スタファン・デMistura国連特使会談、で仲介の役割を果たし、また、存在していました。

Khoshrooは、イランはテロとの闘い、シリアで、イスラム共和国の原則的な方針に沿った進行中の危機に終止符を置くの目的、任務を尊重するために民間人への人道支援の派遣でシリア政府の要請で効果的な措置をとっていると述べましたアラブ国家の領土保全と国家主権。

国連Gholamali Khoshrooにイラン大使と永久代表

彼は、イランが国内で停戦の実現にシリア軍と人気軍支援に役立つだろうと付け加えました。

イランの特使は、以前はアル=ヌスラ戦線として知らDaeshとJabhatファテアル・シャム、を含む国連安保理決議2254に記載されたテロリストグループは、停戦の対象ではないことを強調しました。

紛争はシリア政権に反対する外国状態はアラブの国に武器や武装勢力を注ぐ開始2011年、シリアで始まりました。数十万人の人々は、これまでの紛争で殺されました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイバー分野... イラン、EUへ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。