goo

イラン、EUへの石油80万バレルを輸出します

またはKardor

イラン、EUへの石油80万バレルを輸出します

 

プレスTV - イランは、それは次の2ヶ月以内に一日80万バレル(バレル)と同じ高にヨーロッパに原油の輸出を増加させることを期待と言います。 

発表はアリKardor、イラン国営石油会社(NIOC)の常務取締役によって行われました。

イランのIRNAの報道機関は、欧州への石油の国の輸出は現在50万BPDに立つことを言うようにKardorを引用しました。

彼は、NIOCは30万以上BPDによってイランのEUのクライアントへの輸出を後押しする重大な計画を考案していたことを強調しました。

昨年3月、貿易源は、国に対する制裁を除去した後、ヨーロッパへの石油輸出の急増を報告しました。


プラッツのニュースサービスは、国がすでにフランス、イタリア、ギリシャ、スペインおよび他のような国に石油・コンデンセート70万バレルの上にエクスポートされた時に言いました。

イスラム共和国でもこの一年間、このようなハンガリーなどヨーロッパで新規顧客を見つけることができていました。

国の商船三井石油ガスグループは、それが初めてイランの重質原油14万トンの貨物を委託していたことを2016年9月に発表しました。

それにもかかわらず、イランはまだ、すでに国からの膨大な量を購入し、インド、韓国、中国、日本などの国とアジアへの原油の大半を輸出されています。

月末には、公式の数字は、イランの原油の上位4アジアのバイヤーは以上三ヶ月連続で、前年同月と比較して2016年12月で、その輸入を倍増することを示しました。

政府や船-ラッキングサービスから入手し、メディアによって報告されたデータは、4つのバイヤーは12月の一日あたり189万バレルを輸入したことを示しました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランはシリ... 3月19日に石油... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。