goo

サイバー分野でイランと協力して喜んでロシア

サイバー分野でイランと協力して喜んでロシア

 

3月14日、イランプロジェクト - コミュニケーションとマスメディアのロシアの大臣は、ロシアが電子商取引やソフトウェアのように、サイバー活動のさまざまな分野でイランと協力する準備ができていると言います。

モスクワでのコミュニケーションマフムードVaeziのイランの大臣を訪問した後、ニコライNikiforovはテヘラン - モスクワの会議の目的の一つは、2つの国がサイバー問題に協力するための道を開くことにあると述べました。

今日の世界では、情報技術(IT)の重要性を強調し、Nikiforovは、我々はイランとロシアの科学、研究と技術革新センターが協力し、共同で通信計画を遂行したいと述べました。

計画は、彼が追加されたなど、様々なインターネットプロジェクト、ソフトウェア設計、情報セキュリティ、電子商取引を含むことができます。

彼はまた、近い将来に、イランとロシアは、情報技術の分野における両国の協力の道を開くことができる科学的な研究計画を行うための共同の研究機関を作成することができるという希望を表明しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハッピーノウ... イランはシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。