goo

ロシアとシリア軍レポート

ギャラリー

ロシアとシリア軍レポート:破壊されたDaeshは、石油施設やタンカーを占めていたテロリストの数百人を殺し、彼らの大砲を崩壊し、傭兵、テロリストがセンターをコマンド〜人口密集地を復元します

2016/10/08

これは、シリア愛国ARMYと協力してロシア軍をやっていることです:SUPPLY OF THEIR STREETSをカットし、テロリストや土台を排除し、シリアシリア返品します

プーチン - シリア - 戦闘機、ジェット


「ISISとJabhatアル・ヌスラテロリストが敗北するまで、シリアのロシアの空爆は停止しません」、ラブロフ氏は述べています

ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフはJabhatアル・ヌスラとISISのテロ組織が敗北するまで、ロシアはシリアでの空爆を停止しないことを主張しました。

私たちは本当にテロリストグループISIS、Jabhatアル・ヌスラや、勝つまでは"ロシアの空爆は中止されません。私はこれらの空爆を停止する理由を見ない、 "ラブロフ氏は、オマーンの首都マスカットに彼のオマーン相手ユスフビンアラウィービンアブドラと会談後、記者団に語りました。

ラブロフはまた、トルコとシリアの国境を密輸やテロリストの移動を防止するために確保されない限り、停戦を課すことは困難であろうと述べました。

「停戦については、我々は実用的なアイデアを持って、我々はシリアのサポートグループを率いる、我々は2月11日に会議でこれらのアイデアを議論することを楽しみにしてアメリカ人と話し、「ラブロフが原因である国際シリア支援グループを参照すると、追加されました2月11日にミュンヘンで満たすことができます。

シリアのテロ位置に対するロシアの空中動作が9月30日に開始しました。

ロシアの外務大臣は、前提条件なしで対話を開始するにこれらのグループを圧迫する必要性を強調し、その外部financersにカウントを停止するためにジュネーブでシリアシリアの協議に参加し、「シリアの野党グループ」に呼ばれます。


モスクワのシリア大使館は、シリアでお召し上がりいただけロシアの退役軍人を称えます

式典は1972年から開始してシリアに務め、イスラエルの敵との戦いでシリア人を助けたロシアの退役軍人を称えるためにモスクワのシリア大使館で開催されました。

モスクワリヤドHaddadのシリア大使は、シリアとイスラエルの侵略をはじくに参加した他の人の最初の空中防衛隊を率いていた退役准将に戦闘友好勲章を発表しました。

ハダッドは指摘し、シリアにロシアが提供する援助、サポート、およびエンパワーメントは、積極的な当事者が任意の無謀な行動を取る前に再考製と付け加え、彼はシリア軍に50年以上のノウハウを輸送セレモニー名誉ロシアを言った演説を行いましたそれは主権の侵害から、その空を守るために、国際法に従ってシリアの合法的な法則であるとして、シリアのためのロシアの軍事援助は、その一般的な自然の中で守備のです。

彼は今日のロシア航空宇宙軍はテロリストの数百塩基、キャンプ、トレーニングセンター、デポを破壊効率を示す、シリアのテロとの戦いに参加しているように今何が起こっていることは、70年代に行われたものと類似している方法に反射し、や動き、シリア・アラブ軍を助けた何かがテロの敗北を告げる地面に重要な成果を実現しています。

「ロシアのスタッフでプーチン大統領、国防相セルゲイ・ショイグ、外務大臣セルゲイ・ラブロフ、および他の指導者や関係者の勇敢で立派なスタンスは、シリアの人々によって高く評価され、「ハダッドは主張しました。

ターンでは、イベントに参加するロシアの退役軍人は、ロシアとシリアの間の友情は両国の人々の間の友愛の結合を形成する、血液中の洗礼を受けたと述べました。

彼らはまた、トルコの侵略は彼の航空機を撃墜した後、シリアで殺されたロシアのパイロットに挨拶しました。

ベテランは、シリアの退役軍人のためのロシアの組織のフラグでシリア大使館を提示することに加えて、ロシア語 - シリアの友好と協力を、強化するために彼の努力に対して感謝に大使ハダッドに感謝の証明書を提示しました。

退役軍人の数は、トルコやサウジアラビアの危険な侵略は失敗する運命にあると主張し、どのような現在シリアで起こっていることは、シリアを排出し、それを制御したい外国軍による露骨な侵略であると言って、モスクワでSANAの特派員に話を聞きました。

彼らは、ロシアの助けを借りて、サウジアラビアやシリアの人々の他の敵は混乱、恐怖、と破壊を広める力がシリアに対する彼らのプロットを満たすために許されてはならないと付け加え、シリアの鉄壁の意志を打ち負かすことはありませんと述べました。

ベテランは、これらの3つの州の犯罪行為に怒りを表現する、シリアとの戦争はサウジアラビア、トルコ、カタールが犯したアラブの人々の利益の悪質な反逆罪であると述べました。


ロシア国防-.........................

ロシア外務省:「ロシアの航空宇宙軍は、国際的に禁止された武器を使用することはありませんでしょう」

ロシア外務省は、それが国際的に禁止された武器の任意の種類を使用するためにシリアで動作しているロシアの航空宇宙軍のために不可能であり、民間の標的に対する焼夷弾クラスター爆弾を使用して、航空宇宙軍のトルコの主張は根拠のないと言われています。

声明の中で省は、トルコはミスディレクションと宣伝のキャンペーンを繰り広げているので、省は武装のシリアの目標位置にあるすべてのロシアの空爆と強調していることを追加し、これらの告発は、根拠のないされている現実には根拠がなく、感情によって動機づけされていることを言いました排他的グループ、およびそれらのターゲットはバグダッドの情報センターを経由し、野党グループから、中東に集まっインテリジェンスからの情報を用いて検証されます。

省はまた、ロシアに対するトルコのメディアキャンペーンは、おそらくシリア地域で軍事活動を行うためのトルコの人々を準備しようとする試みであると指摘しました。

ロシア国防省は、シリア、トルコ国境に地面に開発がトルコはシリアの軍事介入を準備していることを示していることを警告していたことに留意すべきです。


シリア - ロシア語 - イラク・イラン・フラグ

テロの資金調達の戦いにおける協力に関するロシアシリア・イラク・イラン会議

ロシアの金融諜報機関の長は、イラク、イラン、シリアはテロ資金と戦っにおける協力を強化する議論しました。

モスクワで開催された会議では、ISISのテロ組織の資金調達と戦うために共通のアプローチを開発するための手段を議論しました。

参加者は、共同作業計画とISISのテロ資金活動を抑制するための重大なステップの数に合意しました。

シリア(CBS)Adib Mayyaleh、マネーロンダリング防止と対テロ資金調達委員会の頭の中央銀行総裁会議にシリア側を招待するために、ロシアの金融・モニタリング・サービス(Rosfinmonitoring)に感謝を表明しました。

彼はテロ組織の資金調達に関与している多くの国の存在に照らして「重要」として会議を説明。
「これらの国がテロの資金調達と戦うために任意の本当の国際的な取り組みを防ぐために一生懸命働いているように、その上の証拠が十分にあります、「Mayyalehは言いました。

彼は、委員会は、常にテロとの闘いに関係者との継続的な協力と建設的な対話の準備ができていることを確認しました。

会議の終わりには、情報の交換に関する二国間協定は、マネーロンダリング防止と対テロ資金調達委員会とロシアの金融・モニタリング・サービス(Rosfinmonitoring)との間で調印されました。

契約は金銭その他の資産関連の操作に関する情報の交換や分析での協力が表示されますテロやその他の関連する犯罪活動のマネーロンダリングや資金調達にリンクする疑いがあります。

また、このような操作に関わる個人情報を交換するために提供します。


 

シリアの軍の空軍と共同でロシア空軍は875テロのターゲットに237出撃を行いました

軍事筋は、ロシア空軍がシリアの軍の空軍と共同で2016年2月の最初の週にアレッポ、ラタキア、ホムス、ハマおよびデリゾールで875テロのターゲットに237出撃を行っていると述べました。

ソースは、SANAは、空気力が出撃10燃料デポとHreitanで15弾薬デポとアレッポの田舎でそれを囲む領域中に破壊されたコピーを受け取ったの声明の中で説明しました。

出撃は、ソースによると、デリゾールの田舎にISISテロ組織によって使用されるオイルの抽出と精製のためのポンプのガソリンスタンドと2つのセンターを破壊しました。

ロケット発射台とテロリストのための大砲の数は、ホムスの東部の田園地帯にアル・Nweiser山で殺されたテロリストのスコアと一緒に破壊されました。

ラタキアの東の田舎では、空軍は、テロリストのための合宿が3重機関銃を装備した車両やMajdalアル・Kekhiyaで殺されたテロリストの数と一緒に破壊された時の集まりやテロ組織の要塞に対して出撃を行っ村ラタキアの北東に50キロ。

空軍でサポートされている人気の防衛グループと協力して軍の操作によるテロリストの際に負った人員や軍需品で多額の損失の結果として、ソースは、多くの北部地域では、テロ組織がその位置を排気し、負傷者を撤回することを言いましたテロリストとはIdlebで一部の地域では8と11の間Jabhatアル・ヌスラテロ組織リクルートの子供たちは自爆テロの操作を実行することに留意し、トルコに向かって逃げました。

対テロ戦争で米国が率いる同盟によって深刻さの欠如を指摘し、文は同盟戦闘機は、同期間中にアレッポ、ホムス、ラッカ、Hasakaとデリゾールで16標的を標的22出撃を行っていることを付け加えました。

ロシア空軍は、シェルと爆発装置、コマンドセンター、武器、弾薬や燃料デポとトレーニングキャンプを行うためのワークショップを含め、それに所属するインフラを標的シリアISIS位置に対して9月30日の空爆で始まりました。


ロシア空軍-........

ロシアの航空宇宙軍は、ISIS石油精製所を破壊し、77テロリストを殺します

ロシアの航空宇宙軍は、シリア軍の空軍と共同で、2016年1月、軍事ソースの最後の週の間にアレッポ、ラッカ、ラタキア、ホムス、ハマ、およびデリゾールのシリア地方で1354テロリストの標的を標的468出撃を行っ前記。

ソースは出撃は17台を破壊し、ダルアーの田園地帯で50以上のテロリストを殺すに加えて、アレッポの田舎に弾薬と燃料デポを破壊し、トルコから国境を越えていたラタキアの田舎でKanasbaで17テロリストを殺すをもたらしたと述べました。

出撃も2 MACHINEGUN搭載車を破壊し、8大砲とハマの田舎で爆発物で満たされたトレーラーとトラックを破壊し、ホムスの田園地帯にあるアル・Qadahatの谷に10 ISISのメンバーを殺害し、ソースが追加されました。

ソースは、ロシアの空爆は、ラッカの田園地帯にISISのための23のテロデリゾール県の目標だけでなく、石油精製所を破壊したと述べました。

9月30日、2015年にシリアでの業務が始まって以来、ロシアの航空宇宙軍は2,000人以上の石油タンカーやシリアにISISが使用する精錬所の数十を破壊しました。


ロシアエア軍、新

ロシアの航空宇宙軍は、24時間以内に大砲、コマンドセンター、ISISのための燃料貯蔵所を破壊します

ロシア国防省は、ロシア宇宙軍が過去24時間以内にシリアで57テロ標的を標的16出撃を行っ明らかにしました。

省のスポークスマン大将少佐。イゴールKonashenkovは、運転指令がによる民間人の生活への関心の外に他の地方でのテロ位置をターゲットに控えているため、ロシアの空爆は、ラタキアとデリゾール地方に限られていたことラタキア県にHmaimim空港で記者に語りましたエリア内の不適当な気象条件。

Konashenkovはロシアの航空機がでISIS位置に空爆で3大砲を破壊することに加えて、10キロデリゾール市内からアル・Mariaiye町の周辺にはそれぞれの分野の拠点の一つに精度のストライキにISISのためのコマンドセンターを破壊したと述べましたHatla村の周囲にテロリストが使用するワークショップをターゲットに加えて、アル・Jnaina村の周囲、およびアルBghailiye村の大砲の位置と燃料デポ、。

ラタキア県については、Konashenkovはロシアの航空宇宙軍は4空爆を行い、テロリストが州の北部の田園地帯にシリア・アラブ軍が行った操作のおかげで後退していることと述べました。

彼はまた、ロシア国防省は、救援物資の50トンは、航空機によってairdroppedれたことを追加して、ISISによって包囲されデリゾール市への救済の新しいバッチを送信するために準備を進めていますシリアでの人道動作を継続し、ということだろうと主張しました1月15日にシリア空軍に所属します


スホーイSU-30-750x500

579テロの標的は、石油施設やタンカーを含め、ロシア&シリア軍によって過去5日間で破壊します

ロシア空軍は、シリア空軍と共同で、軍事筋によると、過去5日間アレッポ、ラッカ、ラタキア、ホムス、ハマおよびデリゾールで579テロ標的を標的157出撃の際に実施しました。

ラッカでISISテロリストによって使用される燃料貯蔵所、石油精製施設、石油抽出ポンプが破壊されました。トルコに密輸されることを意味し20油を積んだタンカーがまた破壊された、ソースはSANAに語りました。

シリアのロシアの空中操作が9月30日に開始して以来トルコ国境に向かって移動する2000以上の油タンカーは、ロシア空軍により破壊されています。

ラタキアの北部の田園地帯の出撃は20テロリストの死とそれに搭載された重機関銃とISISのための要塞化された位置と4装甲車両の破壊をもたらしました。

アレッポに向かってトルコ国境から動いていたISISのための装甲車両の六車列は、弾薬や武器庫の破壊に加えて、タルRifaat市付近で破壊されました。

浜省の南部の田舎では、機関銃を装備した5車両が出撃した結果としてホルBinafsoエリアに破壊されました。

デリゾール県では、80以上のISISのテロリストが死亡し、トレーニングキャンプは、重機関銃を装備した弾薬を搭載した3車両と2装甲車両が破壊されました。

シリアシリア軍の支援で運転開始は5662. 217村や町に達しているため、ロシア空軍が行った出撃の合計数は、結果としての制御を取られています。


SAA-愛国兵士

ロシア国防省:9月30日以来、復元されたシリアで217人口密集地域

ロシア国防省は、ロシア宇宙軍は217村や町の制御を確立するためにシリア・アラブ軍の努力を支持し、シリアのテロリストのサイトに対する軍事航空作戦の開始以来、5662出撃を行ったと述べました。

「9月30日以来、シリアのロシア宇宙軍は戦略ミサイルと長距離爆撃機の航空機によって作られた145出撃を含む5662出撃し、作った、ロシア軍はまた、海上や空中ベースのミサイルの97打ち上げを行ってきました」 中尉 大将セルゲイRudskoy、ロシア連邦軍の参謀の主な運用総局の責任者は、これが217人口密集地域やテロリストからシリアの1,000平方キロメートルを解放するために貢献してきたことを追加し、記者団に語りました。

500-家族-BIG-3B

ホムス:ロシア空軍との共同軍事作戦にシリア・アラブ軍によって行われたテロ暴力団の存在によって領土のクリーニング後に戻って自分の家に人、

Rudskoyはロシアの航空機が米国主導の連立政権は、シリアのロシアの操作の結果を軽視しようとすることを指摘、人道援助のカバーの下にシリアのテロリストに弾薬や武器の継続的な到着を観察していることを確認しました。

彼らはテロリストによって使用されないことを保証しながら、彼はロシア空軍がテロリストによって包囲されたデリゾール市の民間人に基本的な人道援助を提供していることを追加し、シリアの人道事業の重要性を強調しました。

関連ノートで、防衛省のスポークスマン大将少佐。イゴールKonashenkovは、同省があってもスリムなチャンスがあるかどうかロシアのパイロットはテロリストのサイト上でのストライキを行っていないことを主張し、シリアの民間人のターゲット上で空爆を提供するロシア空軍の主張を論破言っスペクトルのもう一方の端に米国主導の連合軍が米国防総省の特派バーバラスターが多数いることを条件に、米軍提供空爆について言ったことに言及、49人の民間人些細な問題の死を考慮しながら、その過程で民間人を傷つけます民間人の死者は50人を超えないであろう。

Konashenkovが原因ロシア空爆への民間人の犠牲についての嘘は、それが携帯電話とソーシャルネットワーキングを介して受信されたと述べたことを作製した情報を頼るのためのアムネスティ・インターナショナルを批判、ロシアの空爆が実際に始まった前であっても循環されていたことを指摘しました。

彼は、ロシアの空爆は、民間人の死を引き起こしたと主張Idleb省のJISRアル・Shughourにオマル・ビン・アル・ハッターブのモスクを狙っていることを早期に2015年10月におけるアムネスティ・インターナショナルによる請求を含む民間人の犠牲者について、そのような改竄情報のいくつかの例を与えました10月23日にロシアの無人偵察機で撮影したときに、監視画像はそのままと破損していないことがモスクを示しています。

Konashenkovは、長いその日の前に地面に衝突する11月29日Idlebでアリハで、市場での疑惑の空爆、領域が破壊されたことを示し、その日前に撮影された画像によって反論され、特許請求の範囲についての主張を引用しました。

彼はまた、ロシアの航空機は8〜20人が死亡、アレッポの田園地帯にAnjaraの学校を標的にすることを主張し、英国ベースの「シリア人権監視団」による主張を議論したが、破壊された学校の画像の分析は、それがあったことを示しますロシアは使用しないタイプの空対地ミサイルが標的と。むしろそのようなミサイルを使用して米国主導の連合だし、問題になっている学校が破壊されたときに便利な、10以上の連合プレーンとそのドローンの数はアレッポの田舎で動作しました。

Konashenkovは連立政権が、それはアレッポでヒットターゲットに関するデータを明らかにしないことを追加しましたが、ロシアはシリアの連合の業務の実績に関する多くの情報を持って、この情報がかもしれない連合を宣言するものと競合し、今後のロシアの主張しますそのパートナーは、シリアで自分空爆の結果について沈黙している場合は、それに向け主張と嘘を論破するためにそのような情報を公開する必要があります。


出典: シリアとロシアの機関のレポート によって提出SyrianPatriots  
戦争プレス情報ネットワーク:で https://syrianfreepress.wordpress.com/2016/02/08/russian-reports/ 再出版物は歓迎されているが、我々は親切にあなたを求めます、 正しい情報の拡散を容易にするために、 これらすべてのオリジナルのソースを引用します。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアはシリ... シリア軍は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。