goo

ロシアはシリア海軍施設恒久基地へのアップグレード

ロシアはシリア海軍施設恒久基地へのアップグレード

 
ロシア副国防相ニコライPankovロシア副国防相ニコライPankov

ロシアの防衛省は、国が永久ベースにタルトゥースのシリアの港湾都市での海軍の施設を変換する態勢を整えたことを発表しました。

「シリアでは、我々はタルトゥースで恒久的な海軍基地を持つことになり、「ロシアの報道機関が言うように副国防相ニコライPankovを引用しました。

防衛省は、それがタルトゥースへのS-300防空ミサイルシステムを配備し、それがいかなる米国がシリアに打つ試み停止となるワシントンを警告していた先週言いました。

モスクワはまた、紛争苦しむ国の沖その海軍力を強化するために、3つのミサイル船を送りました。

永久ベースに - 戻ってソ連時代にまでさかのぼり - Pankovはタルトゥース海軍施設を回すためのタイムラインを提供していませんでした。

彼は、S-300Sの主な目的はタルトゥース海軍施設を保護することであると言いました。

金曜日にロシアの議員は、国への空気の力のその「無期限」の展開に、そのジェットが長期滞在するための道を開くように見える動きをシリアとの契約を批准しました。

2015年8月にモスクワとダマスカスの間で署名された契約は、ロシアは昨年の操作を起動するために、そのHmeimim空軍基地を確立することができました。

 

ソース: AFP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアはシリ... ロシアとシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。