goo

シリア軍は、さまざまな分野でのテロリストに多額の損失を負わせます

 

シリア軍は、さまざまな分野でのテロリストに多額の損失を負わせます

シリア軍は、さまざまな分野でのテロリストの際に多額の損失を負わせます
シリア軍は、さまざまな分野でのテロリストの際に多額の損失を負わせます
日曜日に軍の空軍に裏打ちされた軍と武装勢力のユニットは、腕や人員に彼らに大きな損失を負わせ、全国のさまざまな分野でTakfiriテロ組織の洞穴と位置に対して広いスケールの軍事作戦を起動し続けてきました。

ハマ

陸軍ユニットは、連合軍と協力して、浜の北部の田園地帯にKarah、Karah西部の農場、鉄道駅とアル・Kabaryaの制御を確立しました。

ソースは軍ユニットがテロリストの多数が死亡し、自分の車の数を破壊し、他の人が重いMACHINEGUNSが装備されていながら、そのうちのいくつかは、装甲されていると付け加えました。

シリア軍の空軍は浜中央州の北部の田舎の村や町の数のいわゆる「・ジャイシュ・アル・ファテ」に所属するテロ組織の集まりや要塞を破壊しました。

軍事筋は、軍空軍はMourekでテロ組織、Taibetアル・イマーム、Souran、Atshanとアル・Lataminaの集まりや位置に集中的に出撃を行っていることSANAに語りました。

ソースは装甲車両やテロ組織の位置が出撃で破壊され、テロリストの多数が死亡し、負傷したと付け加えました。

その後、軍の源は、シリア空軍はハマの州の北部の田園地帯にSouran、Morek、チベットアル・イマーム、アル・Latamneh、及びカフルゼータに装甲車などのテロ組織が使用する車両の数を破壊していることSANAに語りました。

ホムス

Jabhatアル・ヌスラ指揮官のうちの2つが殺され、Takfiriテロ組織に属する多くの車両との位置はホムスの田園地帯内の位置に対するシリア軍の空軍によって行わ空爆で破壊されました。

ホムスでSANAの記者が空爆は、北部の田舎でのEz Eddinの領域でJabhatアル・ヌスラ位置をターゲットとテロリストの車の5を破壊し、テロリストモハマド・ムニールDabbousと羅漢アブあるJabhatアル・ヌスラの2指揮官を殺すと言いましたAbduアル・ホムス。

テロリストワリード・アル・イッサ、アリ・アル・Boqa'eとアフマドボーホマムも空爆で殺された。
一方、軍の空軍は、デイルの反則とアル・Farhaniehの村でJabhatアル・ヌスラテロリストの要塞や集会を破壊しましたホムス市の北へ12キロ。

空軍はまた、車両の数を破壊し、テロリストのスコアを殺し、アル・Talila区にし、パルミラの田舎でサイロの北東に集まりやISISのテロリストの位置に対して出撃を行いました。

軍ユニットはジャバルKhanzirの南西にテロリストの隠れ家を破壊し、ホムスの田園地帯にあるアル・Dabourとアル・Deik、カフルLaha村、タルThahab、アブ・アル・ANZ銀行農場とUM Sahrijの領域。

その後、軍の源は、シリア空軍はTalbiseh、アル・Zafaraneh、Shaerフィールドとその周辺、およびホムスの田園地帯にあるアル・Sawwanehの丘の北のテログループによる中古車を破壊したと述べました。

Idleb

シリア軍の空軍は軍事筋によると、Idlebの田舎でカーンSheikhoun、Saraqeb、アル・Tamanaa、JISR Hish、FarikaとJISRアルShughourの町や村でテロ組織の集まりや動きに空爆を開始しました。

ソースは、テロリストの空爆の数の間に、殺された他の人が負傷したとのトレーニングキャンプ、サイトや車両、MACHINEGUNSを装備しているの一部が破壊されたと述べました。

その後、軍の源は、シリア空軍はAbdita、アル・Ghassaniye、マルジュアルAkhdarの、ウドワーン、アル・Taibat、アルアリヤ、アリハ、Ma'aretアルのNuでテロ組織の拠点や車両を破壊していることを言いました'男、Saraqeb、およびMa'ardabseh Idlebで田舎。

ダルアー

ダルアーで動作陸軍と軍ユニットは、ダルアーの北部の田園地帯にJabhatアル・ヌスラから多くのテロリストを殺しました。

SANAの特派員は軍ユニットは北部の田舎で東Ibta'a町の軍事放棄大隊に位置し、その周囲を攻撃しようとしたテロリストグループと衝突したと述べました。

特派員は、衝突は、それらのスコアが死亡し、負傷し、武器や弾薬が破壊された、生き残ったテロリストがIbta'aに向かって逃げ、州の西部に野戦病院への負傷したコホートを取ったことを追加した後に後退テロリストをもたらしたことを言いました田舎とイスラエルの病院やヨルダンへ。SANAが報じました。

218から11

 

関連ニュース

  • VID:トランプは、米国はISISを戦うためにロシア、イラン、シリアでの作業なら言います

  • 中国はシリア&アフガニスタンでのロシアのポジションをサポート

  • シリア政府軍はJobarでテロリストのトンネルを破壊します

  • 過激派はシリアのハマでのエリアから戻る軍を引いて

  • いわゆる穏健派ジャンドアル・アクサの過激派はシリアのアル=ヌスラ戦線のテロリストに参加します

  • シリア戦争でヨーロッパのリーダーのRAP「非嫡出」米国の関与

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアとシリ... シリア軍はア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。