goo

ロシアは法律を爆発します、米国が国際違反でシリアジェットを撃墜。

月2017年6月19日2:27 PM
このファイル写真はミサイルを発射シリアの戦闘機を示しています。 (ロイターによる写真)
このファイル写真はミサイルを発射シリアの戦闘機を示しています。(ロイターによる写真)

ロシア外務次官セルゲイRyabkovは強くとしてRaqqahのシリアの戦闘的-開催された北部の州でシリア空軍の戦闘機を撃墜するために米国を非難している「国際法と事実上の軍事的侵略の大規模な違反。」

「この攻撃は国際法の規範を無視するアメリカのラインの延長として見られることがある、」Ryabkovは月曜日にモスクワで国有TASSの報道機関に語りました。

彼は、これは侵略行為でない場合は何ですか」、追加しましたか?それはあなたが好きなら、米国がされていること、これらのテロリストに役立つ、ある表向き 彼らは反テロ政策を実施している宣言し、戦って。」

ロシア外務次官セルゲイRyabkov

Ryabkovの発言は、シリア軍がうわさによればDaesh Takfiriのテロリストグループを戦う米国主導の連立政権がRaqqah省の南部の田舎にあるアル・Rasafa領域上のスホーイのSu-22戦闘機のいずれかを標的にしたと述べ日後に来ました。

軍と軍のシリアの一般的なコマンドは、ジェットのパイロットは後に行方不明になっていたことを指摘し、軍用航空機がDaeshテロリストに対する戦闘任務にあったことを声明で発表した「目に余る侵略。」

その見返りに、米国主導の複合合同タスクフォースは、米国の数を負傷、南TabqaのJa'Dinの町(SDF)親政府シリア軍は、いわゆるシリアの民主軍を攻撃していたことを声明で述べています-backed民兵や町から、残りを駆動します。

一方、ロシア国防省は今西ユーフラテス川のすべての連合便を追跡することを示す、シリア領空内のインシデントを回避するための軍事ホットラインの使用を終了しました。

「連合軍のコマンドは、シリアの領空での事故を防止するために確立された通信チャネルを使用していなかった、」ロシア同省の声明をお読みください。

それは結果として」、追加、それは今の事件の防止のための覚書に基づき、6月19日からアメリカ側との連携を終了し、シリアでの操作中にエアフライトの安全性を確保し、ダウニングの米国コマンドによる慎重な調査を要求します。」

「ユーフラテス川の西発見飛行機と国際連合の無人偵察機を含む任意の飛行物体は、上と地上ロシアの防空によって空中のターゲットとして追跡され、」ステートメントが指摘しました。

米海軍が発表し、この画像では、USSロスは 4月7日にシリア空軍基地にトマホーク陸地攻撃ミサイルを発射、2017年(AFPによる写真)

4月7日、東地中海における米国の軍艦は、ワシントンは、以前のその月のシリアのイドリブ県のカーンShaykhunの町の疑いがある化学攻撃の起点だったと主張シリアのホムス州でShayrat空軍基地に対して59のトマホークミサイルの弾幕を発売しました。

ワシントンは、これまでに急いと証拠なしに一方的な軍事行動を取るように選択するための多くの国や国際的な直感から批判を促す、告発をサポートするための任意の証拠を提供するために失敗しました。

ストライキは長いサウジアラビア、イスラエル、トルコを含む彼らの忠実な支持者、と見抗ダマスカス過激派グループだけでなく、国からの賞賛を集めました。

シリアは断固として外務大臣ワリド・アル・Muallemはイドリブの空爆は、テロリストが化学兵器を保存デポを、目的としていたことを強調して、主張ガス攻撃を行って否定しています。

 
コメント(88
UNITEDイスラム教徒8分前
まあ、ロシアを行って。世界は米国の侵略を受け入れないだろうし、それらに医学の独自の味の一部を与える必要があります。
ハイルトン・フェルナンデス3時間前
ああ、またか!ロシアは十分に米国をwarmongeringに言おうとした場合に十分であり、この裸の侵略からシリアを擁護始めます。より多くのロシアはこれだけ文句を言うことを選択して、何もしないように、より多くのいじめの米国の行動は、将来的になるだろう。米国は現在、シリアの政権交代の議題を満たすためにアサド大統領と戦っているテロ組織の一員であることを、非常に明確かつ明白なこと。私は厄介と懸念の原因であるプーチン大統領の真意を確認していません。この攻撃が継続できるようにするには、さえDEVILとの関係を修復・改善のためにJUST初心者のためにイラクとリビアを見て、愚かです。プーチン大統領を覚まします!
Pondit 3時間前
ねえロシア人は、悲鳴の代わりに、それについて何かをします。
会社3時間前
先週米国下院議員が公にISISのサポートを宣言しました。トランプ戦略の一環としてテロを使用して提案しました。(ISIS) は、ヒズボラと私たちにシーア派の脅威を攻撃するスンニ派は、そのAではないlranにLSLS攻撃は、私たちは、米国が最終的にバックアップを持ってい るために「グッド・シング」引用」は、それは良いことではありませんと言いました良いことは?たぶん、これは実際にテロの米国へのもう一つの「ようこそに 対して1(テロリスト)グループをサポートするためのトランプ戦略です。彼らは戦うことを主張する彼らの非常に創造。彼らの政府が問題です。彼らの政府がテロリストです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトハウ... 米国主導の連... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。