goo

ホワイトハウスは、それがシリアの自衛権を保持言います。モスクワはワシントンに警告します

2017年6月19日| 18:00 EDT

ホワイトハウスは、それがシリアの自衛権を保持言います。モスクワはワシントンに警告します

米国にシリアの自衛権があるわけないだろ、強盗のくせに(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

 
 
スティーブオランダフィル・スチュワートアンドリュー・オズボーン | WASHINGTON / MOSCOW

ホワイトハウスは、ロシアはそれが潜在的なターゲットなどの操作のその地域に飛んで任意の面を見た警告してシリアのイスラム国家の過激派との戦い連合軍が自衛権を保持していることを明らかにしました。

緊張が米軍と日曜日にエスカレートし、地面に米連合軍の近くに爆撃のためにワシントンを多面内戦中に、このような行為を行っていた最初の時間をRaqqa近いシリア軍のジェット機を倒さ。

また、米空軍は1999年5月以来、有人航空機を撃墜たのは初めてでした。

ワシントンとモスクワの間になるファン緊張動きで、ロシアはそれがジェットの米国ダウニングに応答して、その軍事的姿勢を変えた明らかにしました。

ロシア、シリア大統領はアサドの忠実な同盟国は、それが潜在的なターゲットとして、シリアのユーフラテス川の米国主導の連合軍の航空機飛行西を治療し、ミサイルシステムや軍用機でそれらを追跡すると述べました。それはそれらを撃墜すると言っの短い停止しました。

ロシア国防省は、それはまたすぐに衝突し、危険な事件を避けるように設計されたワシントンとシリアの空気の安全協定を廃棄されたと述べました。

モスクワはロシアの航空機が同時に空中であるにもかかわらず、シリアの飛行機を撃墜するという決定のそれを通知しないことで協定を称えるために失敗のワシントンを非難しました。

ワシントンは、それがでしょうと言って、反撃「私たちの利益を保護するために、私たちがすることができません。」

「こ の領域で動作している多くの派閥間の敵対行為のエスカレーションは誰も助けにはならない。そして、政権におけるシリア政権と他の人はISISに対して整列 連合軍の、私たちは自己防衛の権利を保持することを理解する必要があります、」ホワイトハウスのスポークスマンシーン・スパイサー語りました。

米軍は、イスラム国家を対象にアメリカの空気の乗組員の安全を確保するためにシリアの上にその航空機の位置を変えたと述べました。

ホワイトハウスはまた、新たな緊張の中で、ロシアとの通信回線を開いておくために働くだろうと述べました。アメリカ統合参謀本部議長は、米国がロシアがシリア経由偶然の衝突を避けるためのもので、「deconfliction」通信回線を復元するために働いていたと述べました。

マリン一般ジョゼフ・ダンフォード追加、カタール、シリアの地上でのロシア軍の米エアオペレーションセンターとの間の通信がまだあると述べた:「我々はdeconflictionを再確立するために来て時間に外交や軍事うまくいきます」

米国の中央司令部は、ダウンしたシリア軍のジェットがRaqqaの街からイスラム国を追放しようとしている米国が支援する自衛隊部隊、近くで爆弾を落としていたとの声明を出していました。

それは飛行機の撃墜は「集団的自衛」だったと連立政権を解除エスカレート状況に設立され、「デ競合ラインを介して電話でロシアのカウンターパートに連絡し、発射を停止したと述べました。

彼はイスラム国家と他の過激派グループをロールバックしようとして、ロシアは空軍力、顧問および特殊部隊と軍事的にアサドを支援しています。米国とは異なり、それはその存在がシリア政府によって認可されたと言います。

緊張に加え、イランは、日曜日に東部シリアのイスラム国家目標でダマスカスとその同盟国で最優先課題として特定シリアの一部への軍事力の投影と見られてストライキをミサイルを開始しました。

(;ピーター・クーニーによって編集ヤーラ・ベイヨーミーでの書き込み)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« FMの顧問:IRG... ロシアは法律... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。