シリアの6年間の内戦は、単に新しいレベルにエスカレート。

米国のF / A-18Eスーパーホーネットが24時間未満の後に撃墜 Tabqaの南部の都市の外にシリア空軍スホーイSU-22戦闘爆撃機を、ロシア政府は述べ、それはユーフラテス川の西動作し、すべての連立航空機を扱うということ川「ターゲット」。

「シリアの領空におけるアメリカの航空機によって、シリア空軍[ジェット]の破壊がシリア・アラブ共和国の主権のシニカルな違反である、」ロシアの防衛省はで言った声明フロントとして生来の決意作戦をassailing、6月19日西地政学的支配のため。加盟国の正当な武装勢力「「テロ対策のカバーの下に米国の繰り返し戦闘は」国際法とシリアに対する実際の軍事侵略の目に余る違反です。」

ロシアのコマンドを連絡する米国主導の連立政権の失敗を引用し、「通信の既存のチャネル、」防衛省は上の救済完全インシデント防止ホットラインとされている「脱競合ゾーン」を取り巻く事業上の連合司令官との連携を解消しました引火点小競り合いエスカレート連合とプロ政権勢力の間を。

「空のロシア航空の分野では、航空機や国際連合の無人車両を含むすべての空気施設は、西ユーフラテスのは、ロシアの空気と防空機に護衛された、」防衛省は述べました

米軍のSU-22マークのダウニング最初の空対空キルは1999年以来、セルビア語ミグ29は、NATOのオペレーション連合軍部隊の一部として、撃墜されました。 連合の航空機は、「シリア全体の航空作戦を実施していきます、」OIRの広報担当大佐ライアン・ディロン語ったシュートダウンがあったことを追加し、6月19日に外交政策を「婚約し、国際法のルールに従って。」

「連合は常に連合の乗組員や作業の安全性を確保するために、ロシアとの紛争を解除するために利用され、」OIRのスポークスマンは、電子メールを介してタスク&目的に語りました。「脱競合ラインは、戦略的な計算間違いやデエスカレート緊張状況を緩和するのに効果的であることが証明されました。」

ロシア軍はい 2015年以来、米国主導の連立政権はISISに対するその戦いで、ますます混雑した操作エリアに直面して自分自身を見つけると来るロシアの片舷斉射を長年の同盟国大統領はアサドに忠実な力のためにシリアの航空支援を。シリアSU-22のダウニングはで呼び出すために連合軍を強制的に、シリア・イラク国境のでTANFの駐屯地でデ競合ゾーンにアサド政権に合わせ現地民兵によって侵略の月よりも多くの集大成をマークプロ政権の輸送船団と砲撃に対する防御的な空爆。

6月8日に、米国のF-15Eストライクイーグルは撃墜するペンタゴンを促す、連合軍の近くに軍需品を展開し、イラン製ドローンを再配置応答して、TANFにヨルダンからM142高機動砲兵ロケットシステム。

「この露骨な侵略を超えた真実を疑う確認...アメリカの位置がテロと戦うための正当な権利を行使[へ]シリア・アラブ軍の能力に影響を与えるためにしようとすることを目指し、」シリア政府はで言った声明エコー、SU-22シュートダウンを、次のロシア国防省の言語。「この攻撃はシリア軍とその同盟国は、1つ以上の方法でシリアの砂漠に敗北されているISISのテロリストとの戦いに進んでいる時に付属しています。」

事件とロシア軍の文字列に応じて、連合軍「は、戦場で既知の脅威与えられた私たちの乗組員の安全を確保 しながら、ISIS力を標的に連続するようにシリアの上に航空機の位置を変更し、」OIRをするために「慎重な措置を講じて」いますスポークスマンは、タ スク&目的に語りました。

連合とプロ政権軍との間にエスカレート衝突がに米国を描く終わるかもしれないがあからさまな紛争シリア軍と、ロシアはアサド政権を支持し唯一のプレーヤーではありません。時間シュートダウンする前に、イランの革命防衛は、それが国の東部デリゾール領域にZolfaghar弾道ミサイルとISISの戦闘機をターゲットにしたと発表しました。CNNは、に応じて立ち上げたストライキ、と報告しツインテロ攻撃 6月7日に少なくとも16イランの国会での死者の首都テヘランで最愛の神社を残し、イラン政権は、以来、他の国でミサイルを発射したのは今回が初めてをマーク30年前のイラン・イラク戦争。

ロシア政府は、明示的に、戦争で荒廃した国で動作し、様々な武装勢力間の衝突のための肥沃な土地を証明 しているデ競合ゾーンは緊張が唯一シリアの戦国をサポートが付属しています「自己防衛」代理戦争を超えて広がるだろうことを示唆している引用していること ISISの相互の敵派閥。そして、連合司令官とデエスカレーションの道を遮断しながら、ロシアとイランは地域に軍事の関与を深めて、それはペンタゴンの最初の空対空、ほぼ20年後に死亡したが、その最後のではないだろうことはほぼ確実です。

WATCH NEXT: