goo

シリア:ISILのテロリストは、古代パルミラ付近のその他のキーポジションから撤退します

シリア:ISILのテロリストは、古代パルミラ付近のその他のキーポジションから撤退します

2017年2月23日午後04時17分
 

 

シリア軍の部隊、パルミラ(タドモル)のテロ開催都市の西部の田舎で、より地域の制御を取り、東ホムスでISILの防衛ラインを攻撃し続け、国の戦闘機によってバックアップされました。

軍の兵士は、パルミラのISIL西側との激しい戦闘に従事し、アル・Douh領域付近TarfehアルQarbiとTarfehアルSharqiの村の制御を取ることができました。

フィールドのソースは、軍の男性はまた、パルミラのカーンアルHalabat地域南までカスルアルHayerアルQarbi近い領域からISILと衝突し、テロリストに対して進めることができると述べました。

ソースは、過激派の数を殺害し、自社の機器を破壊し、パルミラのアル・Qarbi南西地上軍の進歩と同時に、軍の航空機がBadiyeh(砂漠)でISILの動きと集中センターに重い空爆を開始したと述べました。

別のフィールドのソースは、シリア軍」の大規模な操作が東ホムスでキックオフ後ISILはパルミラの周囲からその力を引き戻すされていると述べました。

軍事筋は、軍の部隊は、より新鮮な加入の到着後ISILテロリストからの古代都市を解放するために、大規模な操作を起動するにはパルミラ(タドモル)の周りに自分の位置を強化したことを明らかにしました。

ソースは、軍がアル・BayaratアルQarbi地域、アル・Samamat地 域、TarfehアルQarbiとTarfehアルSharqiの村、マウントの中で、Badiyehでその位置(砂漠)タドモルのアル・Qarbiを強 化したことを言いましたアル・タールとアルHayal。

ソースは、軍がパルミラのうちISILを駆動するための大規模な操作をキックオフする準備をして、新鮮な兵士とその軍隊を再活性化することを言うようになりました。

一方で、軍の部隊が大幅タドモルのアル・Sawaqeh学校北西部の制御を課すこと、アル・マヘルの油田とアルHayal山の斜面にISILに対して進みました。

ローカルソースはISILは東ホムスで軍の男性との衝突で大敗を喫しとHayanガス田で火を設定した後JazalとJahar地域に向けて、その力の残りのポケットを取り出したことを報告しました。

 

 

 

あなたが好むかもしれません

過去24時間でシリア:軍はアレッポ省の戦略的地域の近くKuweires空軍基地

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍に対... シリア:FSAテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。