goo

シリア軍に対する複数の領域のエンドファイトで過激派

2017年2月23日午前4時44分

シリア軍に対する複数の領域のエンドファイトで過激派
テヘラン(FNA) - シリアのためのロシア和解センターは、より多くの地域で武装勢力がシリア軍に武器を引き渡したことを発表しましたし、ダマスカス政府と和平を締結しました。

ロシアの中央には、追加して、より多くの地域で武装勢力の代表がシリア政府との和平協定を結んでいると述べ、「これまでの今1270に立っているシリアの平和計画に参加している地域、都市、町や村の総数。 "

水曜日に、ダマスカスは腕を起工し、北西部ダマスカスで政府の赦免のために適用されていた過激派の数百に恩赦を与えました。

自分の腕を起工し、Sarqayaの町で全国和平協定に参加していた700の過激派は、政府の恩赦を付与されました。

今月初め、シリア大統領バシャール・アサドは降伏し、6月末まで、彼らの武器を引き渡す過激派のための恩赦に法令を拡張しました。

2016年7月28日付けの政令2016分の15は、状態報道機関の報告書によると、2017年6月30日まで、大統領アサドによって拡張されました。

上記の順序は、最初に3ヶ月の期間のために発行され、2016年10月27日に同期間のために延長しました。恩赦はまた、彼らの人質を解放することに同意するものと誘拐犯をカバーしています。

2011年以来、シリアはアル=ヌスラ戦線(もファタハアル・シャムフロントとして知られている)とISILを含む多数の過激派やテロリスト集団と戦う政府軍と、対テロ戦争に従事されています。 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア大臣は... シリア:ISIL... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。