goo

シリア:FSAテロリストがDara'aでライバルISILのテロリストとの衝突で多数の死傷者を受け苦しみます

シリア:FSAテロリストがDara'aでライバルISILのテロリストとの衝突で多数の死傷者を受け苦しみます

2017年2月23日16:16
 

 

メディアソースはDara'aの南部州で自由シリア軍(FSA)に加盟テロリストのグループの位置にISILの攻撃が死んで、少なくとも100 FSAの過激派を残し、より多くの人が負傷したと述べました。

アラビア語アルHadathニュースはISILのハレド・ビンワリドグループは110過激派を殺すと、より多くの負傷、西洋Dara'aでHawzヤルムークの町にFSA-提携テロリストグループの位置を打ったことを報告しました。

南シリアのソースは内紛が主に金融庁から死んだ70以上の過激派を残し、Dara'aの欧米の田舎にFSAからISIL-提携過激派とそのライバルのテロリストとの間で強まっていることを火曜日に明らかにしました。

ソースはJeishハレドの過激派がHawzヤルムークで金融庁に所属リワ ShohadaアルHoriyehとFerqahアル・ハクの位置を襲撃し、タル(丘)Majmouの制御とSahamアルJoulan、Tasilの町 を取ることに成功していることを言いました、AdwanとJalin。

リワShohadaアルHoriyehとFerqahアル・ハクから50戦闘機はまた、衝突で殺された上で、ソースを追加しました。

アルmassdarは両側から70過激派がDara'aで内紛で殺されたと述べたが、それらのほとんどは2 FSA-リンクテロリストグループからのものでした。

 

あなたが好むかもしれません

過去24時間でシリア:軍はアレッポ省の戦略的地域の近くKuweires空軍基地

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア:ISIL... イエメンミサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。