goo

シリア・アラブ陸軍第4機甲師団:歴史と能力

シリア・アラブ陸軍第4機甲師団:歴史と能力

寄付します

 
 
 
 
第4機甲師団
 
 
 

あなたがことができるしている、とあなたが私たちのコンテンツやアプローチが好きなら、プロジェクトをサポートしてくださいます。私たちの仕事は、あなたの助けなしには不可能であろう:ペイパル:southfront@list.ruまたは経由:http://southfront.org/donate/または経由:  https://www.patreon.com/southfront

第4機甲師団は弟社長ハーフィズ・アル=アサドに対するRifa'atアル・アサドの失敗したクーデターの試みの後に解体されていた防衛会社(サラヤアル・Difa ')の残党のうち、1984年に結成されました。シリア大統領の弟マヘル・アル・アサドが准将として機能しながら、少将モハマド・アリDirghamは現在、第4機甲師団をリードしています。いくつかは、受注の大半がマヘル・アル・アサドによって与えられているが、現実には第4機甲師団はシリア軍のすべての部門に続くコマンド階層の代表的な連鎖に従って実行されていることを主張します。

ホムス、すべてのシリア州にまたがる徴集兵に加えて、シリアの海岸からのボランティアの部門では、主に扶養家族。ほとんどすべての第4機甲師団の部隊のは、他のSAA単位の大部分を構成徴集兵とは対照的に、キャリアの兵士です。創業以来、第4機甲師団シリア軍(SAA)の残りの部分にだけでなく、最も先進的な兵器の一部にアクセスするよりも優れた財務および物質的な支援を受けていました。部門は、政府の保護力として真っ先務め、内部と外部の両方の脅威から配向させました。

第4装甲師団は、今3装甲旅団(40からなる番目、41 番目、42 番目装甲旅団)、(138 1つの機械化旅団番目機械旅団)及び(154砲兵連隊砲兵連隊)。SAAの組織とスタッフの構造は、タンクの旅団は、2500人の男性、105台の戦車と31台の歩兵戦闘車を持つべきであることを提供します。機械化旅団は3500人、105台の歩兵戦闘車、31のタンクで構成する必要があります。SAAの構造は、ソ連軍の構造に似ているという事実から出発し、1は自走榴弾砲の2S1で武装砲兵連隊の以下の構造を、想定することができます。1970 - 1980年代のソ連軍の2S1の榴弾砲の大隊は、228人の男性と18自走砲で構成されていました。三大隊は連隊を構成しています。その結果、砲兵連隊の順序は約800人と54 SPGする必要があります。しかし、人はSPG、そしてどのように多くのMLRSとで武装しているどのように多くの大隊知られていないということを覚えておいてください。衝突時に、追加の特殊部隊連隊(555 番目の特殊部隊連隊)は、従来の装甲師団よりそれを大きくする、分割に取り付けました。これは、セキュリティ上の理由から、可能性の高いダマスカスの小グループの北と西に基づき、大部分は、です。このシステムでは、特殊作戦部隊の連隊は1500人でなければなりません。このように、第4機甲師団は、少なくとも13,000人の男性、350戦車に番号を付ける必要があります 200台の歩兵戦闘車両、防空ユニット、エンジニア部隊、信号軍団ユニット、インテリジェンスと物流単位を含まない54自走砲、。この数は、シリアの武力紛争の過程で部門に割り当てられたタスクの重要性を考えれば、多かれ少なかれ一定です。

第4機甲師団は、主にT-72AV、T-72M1、およびT-55MV爆発反応装甲と導かれたミサイルを発射する能力を持つ戦闘戦車で武装しています。力はまた、シリアの土地の力の中で最も近代的と考えられているT-72スナイパー、TURMS-T火災制御システムと高度なイタリア語版が装備されています。武器や防御の上記複合体は、このタンクSAAで最も先進的な作りと、それが正常に割り当てられたタスクを実行することができます。

第4機甲師団はまた、いくつかの2S1グヴォズジーカ122mm自走榴弾砲自走榴弾砲と一緒に砲兵システムの多種多様を持っています。この自走砲システムの正の資質は高い機動性と比較的小さな塊が含まれます。NATO諸国の自走榴弾砲とは対照的に、2S1は直接狙っ視力を持っている、と弾薬は敵装甲車両と戦うために累積弾薬が含まれています。この大砲システムの欠点は、乗組員は、光だけの武器とシェルフラグメント、ならびに銃の連射速度を制限別々にロード殻から保護されることを可能にする弱い鎧の予約が含まれます。

第4機甲師団もテロリストの位置を破壊するためにソ連UR-77地雷清算機を使用しています。600〜700キロの体重の本機の電荷は250〜500メートルの範囲でスロー。地雷除去やよく強化位置を破壊することに加えて、UR-77の使用は、強い心理的効果をもたらす:ロケットエンジンの轟音と炎、火の海には、強力な爆発の轟音は、武装のためにわずかなチャンスを残しませんテロリスト。

「Ghaith軍」と大佐ガイス・ダラ率いる、吹き替え第42旅団は、重いBurkanとゴラン400の複数の打ち上げロケットシステムで武装しています。

第4機甲師団は、現在進行中のシリア危機の開始以来、バシャール・アサッドを支える必要不可欠なエリートユニットとして行きました。それは秩序を回復するために2011年だけでなく、ホムスでラスタンサーガTalbisehの町でDara'aに入った第4機甲師団でした。状況の結果を決定したメインユニットは、第42機甲旅団ました。154 番目の砲兵連隊と555 番目の特殊部隊連隊はホムスの包囲に参加しました。この包囲は2011年5月から2014年5月までの3年間続いた、と市からの反対の撤退となりました。開発イベントや危機は、すべてのアウト戦争にエスカレートとして、部門は、その最初の戦いを戦って、その最初の損失を被る始めました。これは、2012年の初めにDara'aを再入力するよう命じました。しかしながら、

それにもかかわらず、それはDara'aとその田舎の大部分を取り戻すだけでなく、シリアの特殊部隊の他の形成の支援を受けて浜を取り戻すことに成功しました。その操作では、ほとんどないか、非常に低い民間人や軍の損失がありました。和解条約は、市内に余儀なくされた、そしてすべての武器を没収されました。

次のミッションは、部門(特に555イドリブにあった番目の特殊部隊連隊)がほとんどない民間人やインフラ被害との週のスパンで街を取り戻すことができました。しかし、それは他の装甲フォーメーションでサポートされている場合でも、市の田舎に秩序を回復することができませんでした。それはイドリブ東部の田舎を奪還しようとしたとして、第4機甲師団は、大規模な損失を被りました。過激派は、西部のフリンジに強力な力のために共和党Guard.Theの必要性によって弾かれた2012年の資本の主要な攻撃を開始以来、2012年にイドリブのための戦いは、ダマスカスの外側に第4機甲師団の最後の主要な展開でしたシリアの首都は重要な証明しました。部門はワディ・バラダ、Jimraya、アル・タル、西Ghoutaに何が起こったかのように、互いに反政府集会や要塞を分離するように北の首都の西部ダマスカスでの操作と同様に領域を拡大し始めました。年は首都の近くにジハード主義拡大を麻痺させるために包囲を置きました。第4機甲師団の最も重要な成果の一つはDarayya、同様Moadamiyahを囲むとDarayyaからそれを分離するなどMazzeh空軍基地の西ダマスカスの街と南のその包囲しました。2013年から2014年の間に、戦い硬化部門は、南ダマスカスのアブ・アル・ファドル・アル・アッバスの旅団の支援Babbilaとヤルダーに進めると和解のテーブルにそれらを強制的にSayeddaザイナブ神社の周囲を確保するために管理しました。この開発は、シリア軍がヤルムークとTadamon地区でアルカイダとISISの残党の包囲を強化することができました。2015年にロシアの介入の始まりでは、第4機甲師団は、それが成功した2012年以来、孤立したポケットを空にするプロセスを開始しました。

Ghaith軍の特別なトレーニングやメンテナンスに、彼らはMoadamiyah、カーンアルSheh、ワディ・バラダ、およびDarayyaをキャプチャすることができました。

Jabhatファテアル・シャム(旧アル=ヌスラ戦線)のジハード主義反乱軍は、シリアの首都の近くにこのキーウェスト・Ghoutaの町の戦いの4年以上後にシリア・アラブ軍にカーンアルSheihを手渡しました。ヶ月のカーンアルSheihを囲む第四及び第七装甲師団から3700以上の兵士で、シリア・アラブ軍は、Al-クネイトラ県における戦略的ゴラン高原の前にマンパワーの面で大きな後押しを受けています。そして、第4機甲師団の第42旅団を再デプロイする無料でした。政府は、イスラエル国境に近いジハード主義の反政府勢力を隔離することを目的として、ゴラン高原フロントは、南部のシリアの新たな戦いゾーンとなりました。

第4機甲師団のシリア・アラブ軍の第42旅団は、ゴラン高原での短いスティントの後、農村ダマスカスのワディ・バラダ領域に再配置されています。第42旅団はQalamoun山脈のYabroud、Darayya、とカーンアル・Sheihのキャプチャなど、過去にいくつかの重要な戦いに関与してきました。ワディバラダで、この攻撃に関与する他のシリア軍ユニットとは異なり、第42旅団は、一般マヘル・アル・アサドと彼の任命役員の直接の指揮下にいました。彼らの戦いで印象的な実績と技術的に高度な兵器を使用すると、第42旅団は、ワディ・バラダ領域から残りのジハード主義の反政府勢力を追放するために電荷をリードしています。ワディ・バラダ攻勢は決定的シリア軍の勝利によって2017年1月28日に終了しました。

第4機甲師団と共和国防衛隊の第105旅団は、ほぼ3ヶ月の長い戦い、次のイドリブ県に停戦と迅速な出発のために解決するためにそれらを強制的に、処理するためにアル・Qabounに反乱軍のためのあまりを証明しました。

Barzehエリアの続く解放はQabounにおける除算の勝利のおかげで可能になっていた別の成功を収めました。

第4機甲師団のシリア・アラブ軍の第42旅団は、ゴラン高原の国境近くベイトジンポケットにアルQaboun地区から再デプロイされました。第42旅団は、ベイト・ジンに対するAl-QabounとTishreen地区から自分の兵士を輸送するために始めています。公式の日付は、このベイトジン攻勢のために設定されていません。それは西ダマスカスでHay'atタハリールアル・シャムの制御下で最後の町であるため、ベイトジンの取り込みは、シリア軍の最高司令部にとって非常に重要です。

今日では、第4機甲師団はSAAでその対応部門の間で市街戦の中で最も経験豊富な部門の一つとみなされ、ダマスカスとその田舎のセキュリティ状態の改善に信用の大きなシェアを取るています。また、2011年と2012年に行われた離党の大きな波に苦しんでいなかったいくつかの部門の一つです。

シリア政府はこの部門のプロ意識と忠誠心についての疑いを持つことができます。そのユニットが送信される前の部分に関係なく、第4機甲師団は見事に自分のタスクを達成します。

寄付します

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍にト... ロシア軍:シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。