goo

ロシア軍:シリア政府軍は、イラクとの国境に達しました。米国主導の連合のみISISファイティングから、政府軍を防ぎます

ロシア軍:シリア政府軍は、イラクとの国境に達しました。米国主導の連合のみISISファイティングから、政府軍を防ぎます

寄付します

ロシア軍:シリア政府軍は、イラクとの国境に達しました。 米国主導の連合のみISISファイティングから、政府軍を防ぎます

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

防衛のロシア省によると、シリア・アラブ軍(SAA)は、南東部の砂漠での高速advane後にシリア・イラク国境に到達するために管理しました。

SAAはまた、米国主導の連合軍と自由シリア軍(FSA)制御下の北アルTANFや地域の砂漠の道を捕獲しました。ロシア軍によって解放さマップによると、政府軍がal-Bawdah付近の制御を取りました。

私たちは、連合の行動が唯一Daesh [ISIS]テロリストを倒しから政府軍を防ぐことがわかり、」ロシア参謀の主な運用総局大佐将軍セルゲイRudskoyのチーフは言いました。「国際テロリズムとの闘いとして、その目的を宣言する一方で、連立政権はシリア軍に対して攻撃を行い、パルミラとデイルEZ-ZOR近くテロリストユニットを強化し、このように、包囲領域のうち、Daesh [ISIS]過激派をすることができます。」

ロシアの特殊作戦部隊は、SAAと一緒に操作に参加している可能性があると考えられます。また、SAAを攻撃から米国主導の連合を防ぐために、道路上のロシア軍部隊の展開の未確認の報告がありました

Russian MoD:Syrian Army take control Al-Bawdah and reached the Syrian- Iraqi border 40 km south of village

 

 

ヒズボラメディアの翼も、イラクとの国境での利益を確認しています。

この進歩により、SAAは、3年ぶりにシリア・イラク国境に戻ってきました。SAAは、2014年にアル・TANFのISIS攻撃後のバグダッド、ダマスカスの道を失っていました。

SAAはそれへの道をブロックし、そしてイラクは米国の連合からデリゾールに向けて操作を起動することができないので今、それはFSAと南の方向からデリゾールを攻撃する米国主導の連合軍のためにほとんど不可能になりますその領土。

米国主導の連合軍は北デリゾールとワディBaqarデリゾールの村の北東のShaddadiエリアで非常に高度なポジションを維持しています。しかし、北からISISに米国主導の連合軍によるいかなる攻撃はデリゾールでSAA上の圧力を緩和し、政府軍は完全にそれをキャプチャすることを可能にします。だから、米国はこの動きを行っていません。

SAA次のターゲットは、シリア、イラクの国境上にAl-Qa'amの国境であってもよいです。Qa'amに向けた可能性の操作はSAAとIRAI人気の動員単位の共同共同の努力かもしれません。

寄付します

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア・アラ... ISIS資本Raqqa... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。