goo

シリア軍にトルコ主導のユーフラテスシールド力から亡命60ファイターズ

シリア軍にトルコ主導のユーフラテスシールド力から亡命60ファイターズ

寄付します

トルコ主導のユーフラテスシールド軍から60の戦闘機のグループは逃走し、マンビジに東部アレッポの田舎でシリア・アラブ軍(SAA)によって制御されるエリアにシリアの民主軍(自衛隊)によって制御されるエリアに移動しました。

親政府筋によると、スルタンムラト師団の司令官の一つは、ムハンマド・ケアー Shlash(アブ・アル・マウラヴィ)は亡命の間でした。それは、後にアブ・アル・マウラヴィシリア空軍インテリジェンスのエージェントだったことが明らかとトルコと米国でサポートされているスルタンムラト部門の最初の指揮官の一人でした。

アブ・アル・マウラヴィは、彼が「夜明けの勝利」動作中のタイガー軍に協力東部アレッポでアル・ミダンとSulimanアル・ハラビ地区の彼の本部を設立しました。

彼は東のアレッポでの過激派防衛ラインの崩壊に重要な役割を果たしました。アレッポから撤退した後、アブ・アル・マウラヴィはユーフラテスシールド軍とトルコ軍によって制御に移動し、シリア、トルコの国境でJarablus町に本社を設立し、Jarablusの北部の責任となりました。野党筋によると、アブ・アル・マウラヴィはトルコの与党からガズィアンテプと高ランクのトルコ軍の将校や職員のトルコ知事と常に接触していました。

シリア軍にトルコ主導のユーフラテスシールド力から亡命60ファイターズ

これらのレポートは公式に確認されていませんが、写真の一つは、アブ・アル・マウラヴィはタイガー軍のリーダー、Suhailアル・ハサンを伴う示しており、これを証拠として見ることができます。

シリア軍にトルコ主導のユーフラテスシールド力から亡命60ファイターズ

野党筋によると、サラディン大隊からスルタンムラトの11の戦闘機、アル・シャム隊から9つの戦闘機、3アル・Safawah大隊からと2と一緒にアル・アルスラーン連隊、アブ・アリ・ラズランの司令官は、SAAの位置にしばらく逃げました残りはMinbijにSDF-開催された地域に到着しました。

寄付します

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアの呪い シリア・アラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。