goo

衛星画像はデリゾールでの油田にISIS破壊を示し、

衛星画像はデリゾールでの油田にISIS破壊を示し、

2017年8月4日夜四時36分
 

 

衛星写真はISISのテロリストグループによって破壊された2つのオイル井戸元を示すソーシャルメディア上でリリースされています。

下の写真では、石油井戸元の一つは、まだ衛星画像キャプチャ時に燃えていたことがわかります。第二次オイルウェルは、(火薬がサイトを妨害するために敷設された場所作成者が見ることができます)いくつかの時間前に破壊されているように見えます。

ジオロケーションデータに基づいて、以下に示す二油坑口は、シリアのデリゾール計画にユーフラテス川の東側にSijan油田の一部であるように見えます。


彼らの力がオーバーランしているの脅威である地域で重要な資源基盤を破壊するISISにより、標準的な慣行です。親政府軍にこれらのサイトを譲ることを余儀なくされているように、特に東部ホムス全体で緩やかISISの隠れ家今年はガス・石油井戸のジハード主義派閥トーチの数十を見ています。

 

出典:AMN

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  シリア軍は、... シリアタイガ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。