goo

シリアタイガー軍は、部族の戦闘機が南部RaqqaにISISをロールバック

シリアタイガー軍は、部族の戦闘機が南部RaqqaにISISをロールバック

2017年8月4日午後04時34分
 

 

より多くの映像が親政府部族民兵でサポートされているシリア・アラブ軍(SAA)エリートタイガー軍は、重くISISの過激派に従事している南部Raqqa庁舎内のフロントラインから漏れてきました。

映像はユーフラテス川の西岸をstraggles無名の町や村にISISに対して四面楚歌プロ政府軍(陸軍部隊と部族の戦闘機の両方)を示しています。

彼らはISIS線を介して自分の道を押すとタイガー軍と部族民兵が襲撃歩兵、23-mmのZU-23-2対空砲や戦車で武装トヨタのピックアップを採用見ることができます。


それはタイガー軍は7つの町や村の解放などにつながっ最近では大規模な軍事作戦を行ってユーフラテス川の上部の西岸に沿ったものである  ISISの人材と設備に大きな損失

 

出典:AMN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  衛星画像はデ... シリアでのテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。