goo

イランはテヘランの攻撃の報復でE.シリアの「テロリストの拠点」(VIDEO)に対してミサイルを発射します

イランはテヘランの攻撃の報復でE.シリアの「テロリストの拠点」(VIDEO)に対してミサイルを発射します

 
イランの革命防衛隊がテヘランでのテロ攻撃の報復でデイル-EZ ZORのシリア州でテロポジションのミッドレンジ弾道ミサイル攻撃を開始している、Tasnimの報道機関が報じています。

イランの革命防衛隊は伝えデイル-EZ ZORの東部のシリア州にケルマーンシャーとクルディスタンの西部のイランの地方から地対地ミッドレンジ弾道ミサイルを立ち上げました。

「任意の無実の血のこぼれは未回答行くことはありません、」  プレスTVが言うように革命防衛隊の声明を引用しました。

革命防衛隊はイランがテヘラン攻撃に関与すると信じている拠点やテロリストの本部を対象。ミサイルが伝えテロリストの多数を殺害し、重要な材料の被害をもたらしている、Tasnimは語りました。

革命防衛隊はイランのファールス通信社によると、700キロの有効範囲を持っているズルフィカール固体燃料弾道ミサイルを、使用していました。

ミサイル発射の瞬間を表示するために主張するビデオの数は、オンライン浮上しています。

最初のビデオは、ミサイル発射を目撃しているようだ人によって西部のイランの都市で撮影されました。

「私はそれがミサイルだ賭け、」ビデオの男が言って聞いています。

 
 

テロリストが自爆テロ犯がイマーム・ホメイニー廟で自分自身を爆破しながら、4人の武装加害者が国の議会を攻撃して、ツイン攻撃で6月7日にイランの首都を狙っ。イスラム国(旧ISIS / ISIL、IS)18人が死亡し、50以上が負傷攻撃の責任を主張しました。

続きを読む:イランの議会&ホメイニ神社での銃撃&爆弾テロで負傷12殺され、数十を

イランのミサイル攻撃が重要な軍事行動ではあるが、その主な目的は、ストライキが地域でイランの敵への明確なメッセージを送信すると信じているピーター・フォード、シリア、バーレーンへの旧英国大使によると、政治的でした。

「軍事的、それが重要なのです。ストライキは、ISISの戦闘機とリーダーシップのかなりの数を取り出しているように見えます。しかし、政治的な影響が最も重要です。サウジアラビアは、はっきりと信号を受信しています、」フォードはRTに語りました。

ドナルド・トランプに励まさ最近数週間で「サウジアラビアは、テヘランに挑戦を投げており、事実上、テヘランに対する軍事動きを脅かすされて。さて、ここでテヘランの応答です:私たち台無しにしないでください、私たちは長いリーチを持っています「。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランはテヘ... 米国過激、ISI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。