goo

イランはテヘランのテロ攻撃のための報復でISISにミサイルを発射します

イランはテヘランのテロ攻撃のための報復でISISにミサイルを発射します

イランはそれが先週死ん18を残したテヘランの攻撃に責任を保持している過激派グループの拠点を目指し、東のシリアへの日曜日にミサイルを発射、イランのTasnimの報道機関が報じました。

イランの革命防衛隊はテロリストの「多数」を殺害し、自社の機器や武器を破壊し、東部シリアのデイル・アルZour領域にイラン西部からミッドレンジ地対地ミサイルを打ち上げ、それは言いました。

ミサイルは「自動車爆弾を支援し、構築Takfiriテロリストの本社や収集センター」目標と、それは言いました。

ロイターは独立して報告書を確認できませんでした。

イランの軍事指導者や職員、主にシーア派の国では、多くの場合、Takfirisなどスンニ派のイスラム教徒のラジカルを参照してください。

革命防衛隊は大統領のアサドに反対する過激派グループに対するシリアで戦っています。

銃撃少なくとも1件の自爆テロを含めた攻撃先週は、イランの議会とアヤトラルーホッラー・ホメイニー、イスラム共和国の創始者の神社にありました。

「任意の純粋な血のこぼれが未回答行くことはありません、」革命防衛隊はTasnim引用声明で述べています。

イスラム国家はテヘラン攻撃の責任を主張する声明を発表しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランの革命... イランはテヘ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。