和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

久々にグミを買ったけど。

2024年05月09日 20時05分00秒 | Weblog
また地震。
朝4時半過ぎに地震で目が覚めました。
最近、地震が多くて怖いです。
揺れ始めたときに『だんだん大きくなったらどうしよう。』って思うのが本当に恐怖。
今日は震度2だったけど、それでもかなり怖いです。





急に、グミ食べたいかもと思って、2個買ってみた。
左の『カチカチちびサワーズグミ』というのを食べてみました。
口の中で長持ちするグミかなと思って買ったんだけど、なんか食感がサクサクで、思ってたのと全然違いました。
結構ショックです。なんでサクサク!?これは弾力とは言わない。
ネットで美味しいって書いてあったのに、わたし的には味もイマイチ。
無駄遣いしてしまったよ。。。
最初なめてから噛んだ方が、まだ普通のグミっぽくなってマシかなという感じ。
右側の『タフグミ #ビビッドパイン』というのはまだ食べてません。
ハード系のグミと、昔ながらの『果汁グミ』みたいなグミってどっちが美味しいのかな。
普通に安い果汁グミにしとけば良かったかも。






コメント    この記事についてブログを書く
« お金が欲しい。 | トップ | 旬のものを頂きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。