京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

TDR最後

2019-05-23 13:34:46 | お出かけ
トウキョー・でぃずにー・リゾート話、最後です。
というか、もう記憶的に昔になってきて(笑)

本当は、GW中の写真や話題も沢山あったのですが、
気が付くと5月も終わりに・・
話題がフレッシュでなくなってきて・・
もったいないことをしてしまいました(笑)

さて、2日目、ディズニー・し―の
大きなアトラクションに朝8時からのった我々。

インディージョーンズの冒険にも参加したし、
ニモのサンゴ礁も訪れたし・・

あ!甘いものが売っている!

『 選ばれた― 』


『 食べられる― 』
美味しかったです。
カスタード・チョコ・ストロベリー味だったはず(笑)

途中、1歳のチビが歩いて行った先にいた
お姉ぇさんが優しくあやしてくれ、
お礼を言うときに見えた
何やら描き込んでいたスケッチブックには
綺麗なバラのスケッチが。
『 絵がお上手なんですねー 』
『 ええ、タワー・オブ・テラーの近くに咲いていて 』
え・・ココあの塔から結構離れているけれども・・?
ん?すっごい勢いで絵をかいてなかった・・?

恐るべし、ディズニー。何もかもがメルヘン。


俺たちには冒険だぜ!

肉も食らうぜ!


と、堪能しすぎてへとへとで
記憶があいまいな2日でした。

皆様も是非に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窯出し | トップ | 見切り発車シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事