一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

高い!怖い!

2017年07月07日 | 旅行記
最終日は
午後2時半の飛行機なので
レンタカーの返却など
1時には千歳空港に
行かなければならない

一度見てみたいところ
大倉山のジャンプ台に行く

リフトでスタートの場所まで
上がって行く
終点では
札幌市街が一望できる

怖い 怖いこの急斜面を
飛び出すのかと思うと
選手の人は凄い度胸だと思う

あとは、お土産を買いに
札幌の場外市場にいき
新鮮な魚を買う
生きたカニもいる

ちょっと高くて手がでない
ホッケと紅鮭などを
自宅に送った。
(なんと次の日届いた)

お昼は海鮮丼を堪能
大満足

そこでも
外国人の団体さんが
いっぱいいた

千歳まで一時間弱
レンタカーを返して
(軽自動車 赤のハスラー)

これでお楽しみが終わって
しまった。
又明日からお仕事が待ってる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-08 12:02:56
あの高さですものね。処刑の1つだったのでしょう。
勇敢な方たち、日本勢はトップですものね。
生きた蟹、最高に美味しいです。良いお値段です。
返信する
Re:Unknown (kazuyoさま)
2017-07-10 05:47:58
ここで世界の選手たちが
ジャンプしたんですね。
とにかく凄い高さでしたよ
返信する

コメントを投稿