はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

気分のいい1日・・・

2016-06-23 | うまいもん

今日は、ひさしぶりに気分のいい1日だった。

体調の方は、相変わらずだけれど

それ以上に、心が温かくなる出来事があったからだ。

 

しかったり、うれしかったりすることが、あるとこんなにも

気持ちが変わるってことをずいぶん長い間、忘れていた気がする。

 

テレビの議会放映を見ていた人が

はるみさんの怒っている顔が怖かった・・・

なんてことをつい昨日、言われたばかりだったから

なおさらなのかもしれない。

ほんとは、にこやかな笑みを浮かべながらも

追及できるような芸当ができるといいのだけれど

大人になり切れていない感情むきだしの

わたしもわたしなんだから、しかたがない。

 

さあ、明日は議会最終日だ。

体調のためにも、心やすらかにすごせますように・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(水)のつぶやき | トップ | 6月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもん」カテゴリの最新記事