シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

測り知れない

2008-07-28 16:55:44 | Weblog
通販のチラシを見ていたら、こんなものを見つけました。

「可愛い柴犬の置き物」

センサー内臓のものは、人間が近づくと
ワンワン ワンワン
と鳴くそうだ。

売れてます!とあるのだが、世の中って測り知れないな~と思う。
1万円近くも出して・・

びみょ~に顔も可愛くないのが、いとおかし。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (Bill McCreary)
2008-07-28 21:43:38
これなら、ソフトバンクの犬のほうがいいかな。

なーんか、「ワンワン」という、文字の入れ方もあんまりうまくないですね。

あ、今日からテンプレートが変わったんですね。私はずっと今のオレンジのままですが、今のところ気に入っているのでそのままです。
返信する
ベタすぎ (anupam)
2008-07-28 22:44:24
何かね~これ見て「買いたい」気持ちになれます~

アピール点は「ご家庭で犬が飼えない方のため」なんだそうだけど、ただの陶器だしさ~動かないしさ~それならぬいぐるみの自由に動くやつのほうがね・・

テンプレート変えてみちゃいました。夏ってことで。
気まぐれに随時チェンジよ~
返信する
目と鼻の材質、おんなじっぽい (viva jiji)
2008-07-29 05:42:13
ああ~また 捨てられないゴミが増える~(--)

これ ゼンナンゼンニョの方々 爺さんがお孫さんに 
お孫連が昔柴犬飼いたかった爺さんに買って進ぜるな~

かく言う私も今は亡き父に 物音を近くに感じるとピーピーさえずる
電池仕掛けのホーホケキョを贈ったなや~

当座は喜んでくれたけれど、この間遺品整理してましたら
ホコリにまみれて小ぶりのド鳩みたいになったヤツがベッドの下に
でんぐり返っていたな・・・・
返信する
viva jiji 姐さん (anupam)
2008-07-29 17:53:21
飾り物、置き物がたどる道っていうんですかね。

昨日母の家に行き、ナンの気なしに見た飾り物、シルヴァニア・ファミリーみたいなちっこいクマの置物にかなりの厚みのホコリを発見。
黒いつぶらな瞳も白内障かってくらいホコリが

たいがいこういう道をたどることになるので、ましてや、こんなデカ物、絶対にゴミと化してしまい、でも「孫にもらった」「ばあちゃんにもらった」との理由から捨てるに捨てられず

でんぐり返った小ぶりのド鳩・・
かなり笑えました。
返信する
たぁしかにぃ。 (アゲハ)
2008-07-29 20:00:51
あんま可愛くないっすねぇ。
どーしてこんなの作る必要があったんすかねぇ。
防犯のためなら吠え声だけでいいじゃんさ。

此間、嵯峨野の某作家さんの庵をお訪ねした時、決まりきったワンワンが聞こえました。
あれは多分声だけの奴。
返信する
追伸 (アゲハ)
2008-07-29 20:04:19
トロピカルムード、素敵!!!!
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2008-07-29 22:29:58
とにかく可愛くないのが一番イタイ・・

防犯は目的に入ってないみたいだよ。
柴犬を飼えなかったあなたへ・・
みたいな感じだ。

テンプレート気に入っていただけて、ありがとうです
返信する

コメントを投稿