シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

「君の名前で僕を呼んで」・・ある意味「思い出の夏」

2022-04-24 15:34:19 | Weblog

アマゾンプライムで観ました「君の名前で僕を呼んで」

最初タイトルを正確に覚えられず
「僕の名前で君を呼んで」
だっけ?
あれ、あれ?

みたいな感じでしたが、
鑑賞後はちゃんと覚えることができました。

あの退廃的な夏のイタリアの片田舎。
最初は「鬱陶しいアメリカ人」だった年上の彼。
でも、なんか気になる。

彼女もいるし、やれることもやっている。

でも、気になる・・

年上の彼の方も女性にモテモテだし、
お互い
おそらく
たまたま好きになったのが
同性だったっていう感じなのでは?と思いました。

少年の父ちゃん、いい味だしてましたね。

ラスト、彼からの電話で知らされる切ない知らせに
そっと暖炉の前で涙する少年。

wikiによると続編も考えられているようです。

どんな世界になるのかな。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bill McCreary)
2022-04-24 22:18:27
復活ありがとうございます。私は、いつまでもanupamさんについていきますので、これからも更新をお願いします。

なおこちらは、アニセーさんの亡くなるちょっと前の写真です・・・。

https://blog.goo.ne.jp/mccreary/e/ea0068c0fee673e38259fde4df445719
Unknown (anupam)
2022-04-25 06:16:04
Billさん
ご無沙汰~といっても、Billさんのブログは読み逃げにて失礼しています。ずっと更新していらして、すごいなーと思います、はい!

アニセーさんの画像、すごいですね、ほんと、よく見つけておられる!彼女も天国で驚いています、絶対に!

コメントを投稿