シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

映画館、行っていない分、アマゾンプライムで・・

2020-09-02 10:45:55 | Weblog

もっぱら、アマゾンプライムで色々鑑賞。

おもくそヘビーな気持ちになったのが
アマゾンオリジナル作品

「ザ・ループ」

原作ものらしいですが、舞台はアメリカの田舎町になっています。

何が重いって、
「あの人がうらやましい」
とか
「家族だけど、子供だけど、鬱陶しい、愛せない」
とか
「恋愛の盛り上がりが続かないことが空しい」
とか

誰もが持っている感情を
残酷な形で見せるから。

しかも、放り投げるように
暗いオチだし。

特に、ふたりの少年の心が入れ替わってしまう話は
不快感マックスで
こんな風に終わらせるなんて
悪意があるとしか思えない、
かわいそうすぎる、
っていうんで、
数日間、ひっぱってしまいました。

そのくらいのインパクトがあるっていうことでもあり、
すごく良くできています。

つらすぎてエピソード3以降は離脱したけどね。

研究所の正体がなんなのか?
知りたいけれど
見たくない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bill McCreary)
2020-09-02 22:25:06
どうも、心配していました。もう更新ないのかもって。

私はこのブログが完全閉鎖されるまでanupamさんについていきますので、よろしくお願いします。

連絡を取りたい際は、前使ったアドレスで大丈夫? それとも違うのが?
Unknown (anupam)
2020-09-03 06:59:54
Billさん
お久しぶり!
コメントもありがとうー!
Billさんのお宅にはちょいちょいお邪魔しています。

また、ボチボチ更新する予定なので
よろしくー!

メアドはたぶん大丈夫。。かな!

コメントを投稿