シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

めんごだよ!

2019-12-30 13:20:03 | Weblog

さぼっちゃったな~

コメント返しもせず、草ぼうぼうですね。
めんごです!

今年は劇場公開作がいずれもハズレなし。
期待せずに行った「バイス」もとても良かったしね。

レンタルで見る時間が全然取れなかったけど、
「レディ・プレイヤー・ワン」はApple TV Appで鑑賞。

面白いんだか、面白くないんだか、わからん映画だったが、
すでに老年に達しているスピルバーグがこういう映画を作ることはすごいわな。

明日は「SW」を3D imaxにて鑑賞予定。まーーーったく期待していないが、ちょっことだけハンソロが出るらしいので、そこだけは楽しみ。

というわけで、今年のベストムービーは

「グリーン・ブック」

色々議論の的にはなっているけれど、ラストの奥さんの一言で今年のベストに。

意外なくらいはまったのが

「スパイダーマン スパイダーバース」

久しぶりにパンフレットも購入。

アニメではディズニー系ももちろん良かったが、おしゃれ度では、こちらの方が上をいっている。

というわけで、
年明けは「フォード対フェラーリ」「野生の呼び声」を鑑賞予定。

来年もよろしくーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿