シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

ほんとに申し訳ないんだけど

2019-07-07 16:37:15 | Weblog

その時、その状況に合っている顔とか表情ってあると思うんだけどね。

メディアで露出する場合は、特に。。


「なんでこのニュースで笑い顔?」
っていう専門家、たまにいない?

出番があってうれしいんだろうけど、
このニュースで目が笑っちゃダメだろっていう時あるんだよね。

私にとって、

あくまでも私にとって

常に違和感というか不快感があるのは

頭に画像を貼った方、気象庁発表で登場される方。

この方に罪はないのよ、わかっているの。

でも、瞳がキラキラしていて、どんなに深刻な事態でも、
どことなく幸せ顔に見えちゃうのよ。

完全に自分の勝手な想いっていうのはわかっているの。

それでも、言いたい。
もう少しシリアスな顔立ちの人に出てきてほしい。

瞳、キラキラしすぎなのよ・・・ごめんね。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿