アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

SMAP×SMAP

2016-01-14 21:20:08 | 稲垣吾郎
まずはミッツさんのブログ記事

思いは皆同じでは!?

私は役者稲垣吾郎が好きになってからのSMAPだったけど、それでもこれはないんじゃないの!?と思うよ。
それに何で木村くんVS4人の構図にしたがるかな~。

でも今回スマスマ見ていて、ひとつだけ気になった箇所がある。
当然昨年の録りなんだろうけど、収録した日は分散しているはず。
親友フィーリング5VS5のコーナーで、吾郎が木村くんを一切見ない所がある。
何でアンタ背中をずーっと向けてるのさっ!とかなり不審(-_-;)
まあ、結局気になったのはソコだけだったけどね。。

<ビストロ>
ゲスト:中山美穂さん(この方、こんなでしたっけ~!?)
オーダー:「BISTRO風タイ料理」
メニュー
*茶碗蒸し入りトムガーカイ
*牡蠣と甘鯛のタイ風アサリソース
*牛肉のハーブ炒めとソムタムキャロット
以上で、シンゴローの負け~~~!

中山美穂さんとは吾郎だけ共演経験なし。
そう言えば竹内結子さんもだった。
何でしょう・・・この疎外感(^^;

<歌>
ゲスト:Bzの稲葉浩志さん
姉が大ファンだという吾郎。
コネで会場参戦の姉!?(過去の話だったか、今回もそうなのか、聞き漏らした)

<親友フィーリング5VS5>
菅田将輝くんはツヨポンと岐阜へコスプレデートに。
渡部篤郎さんは中居くんを連れて銀座でスーツと靴をプレゼント後寿司屋へ。
吉川晃司さんはご近所、木村くんと木の魔術師(船大工)に会いに。
神木隆之介くんは慎吾くんと函館弾丸ツァー。
そして吾郎は佐藤隆太さんと千葉へターザン経験!

まさか吾郎が一番苦手なメニューに当たるとは思ってなかったでしょうに。
いやいやいやガチャガチャやってる時から嫌な感じだった(;・∀・)
佐藤隆太さんが誰か確認している時に“ニヤッ”と笑ってわかったもんね。。
でもできるでしょ!?あのくらい、吾郎よイヤイヤ言わずにやりなさい!と鬼のようなファンとしてはTVの前で叫んだわ。

途中かなり往生際悪くグチグチ言いまくってたけど、終わってみれば“楽しくて”“あの後2人でまた3回ほどやりました”だって。
肉体改造・・・ではなく精神改造!?
そろそろ違った稲垣吾郎を出しましょうよ~!



ということで、吾郎の次の舞台がある。
今回は大阪2日公演が東京より先にある。
特別先行がアウトだったぁ~!
今回も厳しい戦いになりそうだ(T ^ T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿