アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

サンソン大阪公演

2023-05-14 17:36:11 | 稲垣吾郎
前回中止になり(心の中で)大泣きしながら返金手続きをしたことを、行きの電車の中で思い出した。
胸にこみあげてくるものがある。
大阪公演は全部で4回。
初日(12日)と千穐楽(14日)に観劇してきた。
席はどちらも1階席で14列と24列だった。
方向が逆だったので、見え方が随分ちがうものだと、新たな発見もあった。
この時代のフランスの歴史と言えば「ベルばら」で学んだ世代だ。
(学校の授業なんぞ全く頭に残っていない)
帰りに同世代の方たちが、「あれはどうだったっけ?」とか、いろいろ検証されているのが聞こえてきて面白かった。

頑張って拍手して、4回目まで出てきてもらったけど、トークは無し(^^;
ちょっと残念。
さあ、次は映画かな?
楽しみに待っておこう🥰





最新の画像もっと見る

コメントを投稿