銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

襟裳沖通過ミサイルについて、到頭、触れ様か!・・・・・まず、東京メトロと、京急がどう動かされているかを語りたい

2017-08-30 11:29:57 | 政治

副題1、『北朝鮮ミサイルとは、世界30億人に、その虚妄(=嘘)を、伝播しているニュースです。シャルリーエブド事件と、同類です』

 シャルリーエブド事件とは、この世にテロリストが蔓延しているのだと、言う事を一般の人に知らせ様として、CIAがその裏に居て、起こした事件です。最近、バルセロナなどで、車を使った、事件が、・・・・・三発ですか?・・・・・起こりましたが、これも同じです。どうして、世界中で、テロが蔓延しないといけないのかと言うと、鎌倉エージェントが、私をテロリストだと、言う事で、どさくさにまぎれて、逮捕・収監してしまおうと、する、意図があり、そのためには、テロリストが、世界に蔓延していないといけません。それを、証明する例を、青字で、書いて挿入します。それは、世界を巻き込む大きなニュースが、鎌倉エージェントの発案ですよ」と言う為には、私自身の身辺に起きていることを丁寧に、報告をする必要があるからです。トリビアルな事ですよ。しかし、それが大切なので、書きましょう。

~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『東京メトロと、京浜急行は、私がそれに乗ると、必ず、・・・・・東京圏に、あたかもテロリストが居るがごとき、・・・・・車内放送を流すのだが?!?!?』

 歌舞伎座へ行こうとすると、新橋から、都営浅草線を使うのが、時間的には、最も早いのですが、降りた後で、三原橋交差点の、地下に階段が多数あり、それが、アテンダントバッグを持っている私には、厄介です。で、新橋から、銀座線で、銀座まで乗り、日比谷線に乗り換えて、東銀座で降りるのが、一番便利です。時間は余計にかかりますが、すべての場所に、エスカレーターとか、エレベーターがあるので、そちらが楽で、便利です。しかし、銀座線は、もっとも古い路線なので、ホームが狭くて、銀座駅の、エレベーターと、エスカレーターは、最北端にしかありません。で、新橋駅では、前から二両目を選んで、乗るという事となります。

 その新橋駅の、一両目と、二両目に、必ず、セキュリティ会社の監視員が居る様になりました。これが、いつ始まったかですが、多分、以下(後注1)のブログをメモとして、パソコンに落としたころからだろうと、思います。それで、そのメモを今回公開いたします。日時としては、六月の末です。そして、それは、この時以来、ずっと続いている現象であり、

 かつ、中村梅枝が、歌舞伎座に出演できない模様にしたのも、

 野々村君と、欧米で、家族ぐるみで、付き合っていたと、される逗子のマダム(スパイ役を果たした)が、準備され、歌舞伎座の一等席で、私とわざと、出会う様に、企画をされたのもこのころだったでしょう。

 私が重要な真実、・・・・・最近では、7月12日にその知らせがあった、妹の急死が、他殺である。やったのは、例の警察の殺人用別働隊であり、彼等は、鎌倉エージェントの私兵として、動くのだ。タイミングとしては、やまゆり園事件の一周忌直前であった。やまゆり園事件が、多大な嘘を含んでいる事件であると、私が書くのを、阻止するための脅かしの一種として、その他殺が、行われた・・・・・と言う事を書き始めて以来、

 対、私への恫喝用、ニュースが、全種類出現しましたが、その一つが、北朝鮮ミサイルと、テロリストの、横行です。ほかに、ハッカーの出現やら、ネットなどの障害が、報道されますが、これも、似た目的で、行われます。

  ところで、この続きですが、午前11時より、別用が入ってしまい、本日中には、書けませんでした。明日をお待ちいただきたく存じます。・・・・・・この一行を書いてから、二時間が立っています。書いてすぐ、追加したかったことがあります。それは、一見不誠実に見えても、良心の上では、誠実だと、自分で思って居るという話です。

 ブロガーとして、一日のうちに起承転結が完成できないのは、不誠実です。しかし、北朝鮮のミサイルに関して文章を書くことは悪に、まみれることとなります。この悪という部分ですが、皆様は、金正恩を指すとお考えですか? 私の本意は、異なります。このミサイル問題も嘘が、満杯というほどに込められていて、金正恩は、ペラペラの、パペットでしかありません。悪いのは、鎌倉エージェントです。金正恩は、植松聖と、同じです。そういう裏側を書くのが、起承転結の、部分なので、疲れるし、なんとやらなのです。

 

後注1

東松山市リンチ事件の真相が・・・・銀座にて17-6-9に見た事から・・・・判って来た。やはり、真犯人は、CIA配下の警察の特殊部隊か?   2017-06-20 12:14:36 | 政治

後注2

 

妹の葬儀に行ってきました。家族に愛され切って、あの世へ行きました・・・・・この一週間、横須賀線、東横線、東京メトロ駅構内で、多数のガードマンに、嫌がらせを受け続けているのだが  2017-07-18 21:36:16 | 政治

 後注3

鎌倉市長は、高枝切りに関して、伊藤玄二郎の依頼に対して忖度をしましたか? 金銭的な部分についてですが、時期に対しても忖度しましたか?   2017-08-18 01:07:00 | 政治

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臍帯血騒動ー2 一袋400... | トップ | 襟裳岬ミサイル--その2・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事