銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

新幹線自殺、書類送検と言うニュースから、さらに、真相が判明して来る横浜の基礎工事不祥事

2015-10-21 00:30:42 | 政治
 現在は、22日の夜10時ですが、今から、下の文章の推敲を始めます。それが、住んだ最先端は、@@@@罫線で示します。
 
副題1、『一見無関係に見えるニュースが、事の本質を表しているのだ』
 
 罫線以下の、文章は、15-10-21の早朝も早朝、だから、実際には、20日にアップされた、元毎日新聞の記事であって、私がよく見る、msn 、lvedoor、 goo、のどこかが、紹介をしたものです。これは、その日まで、炎上し、炎上し、燃え上がっていた、横浜市都筑区の大マンション、【パークシティらら横浜】の、杭のデータ改ざんとは、まったく無関係に見える記事です。だが、私から見ると、大いに関係があり、だからこそ、私が言っている事が、正しいと、判断をし始めております。
 私が言っていることは後注に、過去分、三つを後で、入れて置いておきますが、三井住友レジデンシャルが販売し、三井住友建設が、請負い、その基礎部分を、ASAHI化成建材が、請け負ったとされる事件ですが、
 
 ほとんど問題が無い事案なのです。杭を、いい加減にいれたという部分が嘘であって、データ改ざんがあったのは確かでしょうが、基礎の杭は、大体が、硬い地盤に到達していると、みなせます。あれは、ただ、旭化成の株価を下げる為に、行われた一種の為にするニュースであって、ともかく、私をこの世から葬り去りたいと、思っている連中が、ちょっとした悪知恵を働かせた類のものでしかないのです。
 と言うことを、今から、丁寧に、実証をして行きます。
 
 どうして、そう断言できるかと言うと、新幹線焼身自殺についての報道が突然に、昨日、出てきた事が、傍証の一つになるのです。
~~~~~~~~~~~~
 
副題2、『新幹線焼身自殺にも、大いに嘘があるのだが・・・・・それが、今出てきたことに大いなる意味がある』
 
 昨日、20日に出てきた、『新幹線焼身自殺を、被疑者、死亡により不起訴』と言うニュースですが、これと、小渕優子問題等は、私のブログと大いに関係があり、したがって、この二つが、今のタイミングで、出てきたことに意味があるのです。
 と言うのも、このマンションの、基礎の不具合(充分に深く埋まっておらず、岩盤まで、杭が届いていなかった)と言う、ニュースそのものに嘘があり、
 それが、思いもかけない正確さで、私に見抜かれてしまい、「これは、ほとんどの部分が嘘である」と指摘をされてしまいました。それで、これを企画した連中は、困っているわけですが、特に困っているのは、私の文章が、例証として、過去の似たような問題を出してくるから、なのです。それと、因果関係も書きます。『どういう目的で、こういう嘘の事件が起こされるのか』と言う問題にまで踏み込んでいきます。
 
 そうして、それを、きちんとさせて置くために、実名表記をして文章を書いていきますね。それが、大変、困ると、思っている連中が居て、それらが、こういう嘘が含まれている事件を、次から次へと起こすのです。が、そのついでに、過去に起こした事件の、修正もしてきます。平成の八墓村事件と呼ばれて、大騒ぎになった、事件で、現在の呼び名は、周南事件と呼ぶものがあります。その事件で同じ村の五人の老人を殺したとされている保見容疑者が2015年7月28日に東京圏の人間にとっては、突然と言う形で、「死刑になった」という知らせがあったのもその一つですが、こちらの、新幹線焼身自殺の実行者の男を不起訴処分にするというのも、それの、一つなのです。どういうことかと言うと、私は、この男、林崎春生は、死んでいないはずだと、言い続けています。それに対して、死んでいるのだから、不起訴処分にすると、言う発表は、死んでいると強調することになるので、生きているという私の文章を否定することになるのです。
 
 この新幹線焼身自殺にも、大いなる嘘があって、私はそれを、すでに、過去にも何度も書いています。しかし、まだ、最終段階まで、詰めてはおりません。『ペンは、剣よりも強し』といいますが、最終段階まで詰めておらず、「ここが、おかしいとか、あそこがおかしい」という具体的な、指摘を、未だやっていないからこそ、ここで、修正をしておけば、私が、そののちに、嘘を分析する部分を出して来ても、対応ができると思っているわけです。誰がそう思っているかと言うと、この事件を起案した連中で、あって、それは、警察か、鎌倉エージェント(具体的な個人名を、過去に、このブログの世界で挙げている、紳士たち)かのどちらかでしょう。
 
 で、ひとまず、あの新幹線が、二時間以上も止まった事件で、自殺願望者は、死んだということを、はっきりさせたというわけです。私はなんどもその「金が無い。金が無い」と言いつのっていた、被疑者・林崎春生は、まだ、死んでいないと、言っています。だから、このブログを潰すためのニュースです。と言うことは、それを今出さないとならない理由は、今、私が書いていることが真実だからです。で、今書いている旭化成問題が、嘘だということが、真実だという事になります。旭化成は悪くないのです。ただ、「そう、しなさい」と、どこやらから頼まれて、そうせざるを得なかったわけで、社長は悔し涙く呉れたというわけです。
 
 それを命令したのが、谷垣禎一さんか、安倍総理大臣なのか、それとも、前、または、現経団連会長であるのか、または、石塚雅彦さんとか、彼の従兄弟だと、私が推察している堤義明氏か? 現時点では、わからないところです。
 しかし、日本を代表する大企業である旭化成に、これほどの、嘘を言わせる様に、強要をできる人物ですから、谷垣さんか、安倍さんであるという路線が強いでしょう。
 この二人は、おとなしげに見えるが、実際には、平気で他社(他者)を恫喝できる人物なのかもしれません。
 悔し涙を流しながら、記者会見をした旭化成社長は、本当にお気の毒です。
~~~~~~~~~~~~
 
副題3、『新幹線焼身自殺と言う事で、女性が一人死んだことは確かである。かれら鎌倉エージェントが企画するニュースは、すべて、一部に真実が含まれていて、一部に嘘があるという形式で、執り行われる』
 
 この一週間(14日から、20日まで、NHKで大騒ぎをした。21日は、民放の、ニュースショーは、まだ、大騒ぎをしている処もあるが、静まっているところもあるという、種々様々である)炎上し、炎上した、横浜都筑区のマンションの、杭のデータ改ざんの報道の方にも大いなる嘘が含まれていて、そちらについては後ほど、検証をしますが、新幹線焼身自殺の方にも、多大に嘘が含まれていて、あれは、作られた事件だと、見ています。最初にその事件の、目的だけは語りましょう。
 気道熱傷で、只一人死んだ人(女性)の職業を通じて、わが家とか、私を脅かすことが目的であったでしょう。我が家の主人は、日産自動車の研究所勤務のエンジニアでした。そして、窒素ガスの除去と言う輝かしい業績を上げています。
 
 しかし、あれも瀬島龍三が裏にいたと、今ではわかりますが、鎌倉に引っ越した途端に、セントラル硝子と言う会社(三重県の松坂にある)に、出向をさせられてしまいました。その間に、アジサイ畑欺罔事件と言うのを、こちら鎌倉雪ノ下で、起こされてしまい、私が一人で対応をしているからこそ、見くびられてしまって、ひどいことをやられています。土地は盗まれ、崖は無断で崩されています。
 
 で、主人は、セントラル硝子で、人員削減をさせられてしまいます。「それに、嫌気がさしたわけではない」と、言っていますが、本来は、日産自動車の、社長にぐらいは、なれると思っていたらしいですよ。四人兄弟の、三男なので、人に命令したりすることが上手なのです。いやな感じではなくて、人に恨まれないで、また、嫉妬されないで、それが、できる人間であって、だから、社長の目があると、自分では思っていたみたいですよ。
 でも、出向先での、人減らしもできたそうですが、その際に、自分で独立してできる仕事としての、鍼灸医を考えたみたいなのです。これは、他にも、高校教師を引退した後で、取り組んだ叔父が居るし、内実が解っていたからです。
 
 で、主人が鍼灸医をしているからこそ、あのたった一人死んだ女性が整体師だったことが脅かしに役立つと考えられたのでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
副題4、『アイデアは、例の通り、スタップ細胞疑惑を案出したのと、同じ人物から出たのだろうが、JR東海(新幹線を運営する会社)が、全面的に協力した筈』
 
 アイデアは、鎌倉エージェントの、まだ生きている井上ひさしと、伊藤玄二郎が合体して、生み出したとみなせます。小田原で、中継した、NHKアナが、竹内啓貴と言う名前なので、わが家の近所の旧石井邸を、借りた名義人ですから、そこにもおちょくりが込められていますね。石井さん一家を追い出して、そこを警察が使う梁山泊にしていると、私は、みなしています。そこに、私のパソコンを支配するルーターとか、盗聴結果を、そちらで、集約して、どこやらへ送り込む機械類が置いてあると、推察しています。我が家の方には、泥棒が頻繁に入って、私の側には、一切の秘密もプライバシーもありませんが、私の方は、他人の家に泥棒に入って、その内部を点検するわけにもいかないので、この部分は想像の域を出ませんが。
 ただ、この部分====ルーター他、機械類が置いてあるはずだ。それは、映画アフタースクールに出てきたみたいなものであろうし、あれよりもさらに、高度な機械類が置いてあるはずだ====と、いう推察は、きっと正しいでしょう。

 この石井さん一家を追い出した、顛末についても、すでに、丁寧に書いていますが、今、そのリンク先を見つけている時間がありません。
 だが、彼らが、考え付くことは、すべて、その因果関係を含めて、裏表を、私は、きちんと、理解をしては、おります。

 また、一年前に、新幹線の車掌をほめたブログを、私が、書いています。それも利用をされておちょくられたのかもしれ前sン。
 鎌倉エージェントたちは、・・・・・右翼的な政治家だと一般には思われている・・・・・安倍さんを、私利私欲のために、利用するくせに、一方では、彼ら自身は、『日本の国なんか、どうなっても、いいのだ』と思っています。
 
 だからこそ、新幹線を使って、焼身自殺などと言う仕組みを考え付くし、旭化成と言う大会社を、めちゃくちゃにするのも、なんでもない仕事の一つとして、できるのです。
 そして、韓国も大好きです。で、新幹線と言う日本の誇る象徴を傷つけることに、快感を感じています。特に私がほめた文章などを覚えていて、ここで、それを使おうと考えた可能性もあります。

新幹線の乗務員って、英語が完璧なんです。安心ですね。観光立国日本も、△△△   2014-09-03 17:40:21 | Weblog

 で、この案件が、いつ草案をされたかですが、どこかで、私が井上ひさしの、真実を書いているのでしょう。たとえば、セクシャルなコメント、を、「ウンチが出るとか屁をする」と言うペンネームで送ってくるとか、です。それが、図星を突いていたら、彼は、瞬時に、復讐をしてきます。彼は、まだ生きているのですよ。地下潜行をして、この様なニュースの原案を作っています。

 または、私の方が、彼には、関係が無い部分で、社会的な真実に触れて、一段階、このブログのレベルが、アップしたとか、言う時には、『これは、やっつけないといけない』となって、このブログの世界で、過去に書いた文章を否定したり、からかったりするニュースが起こされます。今は、詳細には、それが、何であったかを検討していませんが、いろいろ、きっかけはあったと、思います。

 ルビッツ副操縦士の、自殺願望説は、間違っていて、嘘であり、起案したのは、日本の鎌倉エージェントの一人である、井上ひさしの筈であるというのにも、図星を指されたと思ったと思いますし、

 後藤健二さんの母、石堂某と言う女性は、仙台で、何らかの形(たとえば文章教室)などで、井上ひさしと知り合いである可能性が強いとか、

 ともかく、鎌倉エージェントの一人が、私のブログに震え上がった可能性があって、だからこそ、やっつける手段として、新たな策略を講じる必要を感じたのだと思います。で、成岡庸司と言う重要メンバーが、JRには、ことさらに強いので、JRが、運転手や車掌に、充分に時間をかけて、シュミレーションを、させたのだと思います。で、ガソリンをまく場所等は、まず最初に決まったとみなされます。こっそりと、まだ、生きている林崎を、外へ運び出すのには、一般大衆の目につかない場所でないと、だめですから。

~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『被害者の選定は、どういう風にして行われたのか? FBへの大検索が、警察によって仕掛けられたと、見ている。これは、後日、寝屋川事件で、さらに大きく応用をされているが』

 一方で、警察も全面的に協力をしたでしょう。で、FBに対して大検索を仕掛けたと推察しています。鍼灸医、または、マッサージ師、整体師等のキーワードで、検索を掛けると、多数ヒットすると思います。その中から、特に、幸福そうな人間を選び出しました。また、旅好きだと言う点も重要でしたね。それが、桑原佳子さんでした。そういう人間を殺せば、より効果が高いと、彼らは考えております。

 桑原さんは、東横線・綱島駅そばのSクリニックに勤務しているそうですから、そこへ、女性刑事を変装させて、送り込めばいいのです。対私への工作員として、2011年から、2014年にかけて使役をされた女性(刑事だと思う、)安藤てる子さんなどを、Sクリニックへ、患者として派遣をするのです。その女性刑事が、何度か通院するうちに、打ち解けますね。特に甘えるというテクニックを知っている、桑原さんより年下の女性刑事を使えばいいのです。

 刑事の方は、桑原佳子さんと言う被害者の事を、裏表知っているわけなので、籠絡をするのは簡単です。どうして桑原さんの事を全部知っているかと言えば、それをやっているのが、警察だからです。事件前には、桑原さんの家に、盗聴器も仕掛けていたと、みなせますので、夫との会話の形等も熟知していて、どういう風な許可の取り方で、家族と折り合いをつけてから、旅行へ向かうかも知っているでしょう。

 夫や子供たちに対しては、簡単に、「明日から伊勢へ行きますよ」と、言うぐらいで、すませるとすると、女性刑事は、自分と一緒に出掛けることを、「夫には言わないで」と、くぎを刺さないでもいいわけですね。ともかく、桑原さんは、女性刑事か、ブルーカラーとしての、CIA要員と一緒に新幹線に乗り込みました。乗り込む前に、睡眠薬の入ったお茶のペットボトルを、プレゼントとして、刑事の方から、桑原さんに上げてもいいし、席に座ってからクロロフォルム等を、嗅がせてもいいでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『ここで、山田浩二を犯人に仕立て上げるのに役立った、女性の同乗者を思い出さないといけない』

 ここで、山田浩二が秋葉原で、職務質問に出会ったという事例を思い出しましょう。その際に、スタンガンを持っていたとか、手錠を持っていたとか言われています。催涙スプレーも持っていたとか。そういう事を聞くと、いかにも、山田浩二がこれから、犯罪をしそうに見えるではないですか? しかし、警察から発表をされたのではないのですよ。同乗者から発表をされたのです。それらは全部、同乗者が、証言をするという形で、世に出ました。その同乗者ですが、福島県での、除染作業の、同僚だそうです。音声が変えてはありますが、女性だとみなせます。で、どうして、同乗をしているかと言うと、家まで送ってもらうのが、口約束でできていたそうです。

 しかし、ですね。非常におかしいことは、彼女の家は、千葉県にあるそうです。福島から帰宅先に向かって、千葉県に向かうのが、普通ですよね。一緒に何かを食べたいとか、セックスをしたいとしてもです。千葉県内の、彼女の住む町の、近所でできるでしょう? どうして、秋葉原まで、一緒に乗ってこないといけないのですか?

 しかも、秋葉原で、職務質問を受けたのは、真夜中だったそうです。目的はわかりますよ。だけど、非常にあほらしい設定なのです。だから、すぐ嘘だとわかります。何が嘘かと言うと、秋葉原で、職務質問を受けたというのが、自然なことではなくて、示し合わせた、出来レースだったという事です。しかし、一般のメディアには、そういう裏側は、知らされません。そして、それを疑うメディアの記者も、いません。テレビ局に入社するのも、新聞社に入社するのも有名大学を出て居ないと無理だと思いますが、どういう頭をしているのだろうと、不思議になります。

 ただ、上から、垂れ流される情報を、右から左へ流すだけです。中学生の新聞部で、教えられる、5W、1Hの」質問も、生かしていないのです。Who (誰が)、When (いつ)、Where (どこで)、What (なに)を How (どういう風にして)、やった。そして、それは、Why (なぜだ)、が無いのです。それさえもないのです。

 山田浩二が、秋葉原に、真夜中にいて、職務質問を受けたと、聞いて、その同乗者に、何故、あなたは、真夜中に、秋葉原まで、ついて行ったのですか? と、質問をしないといけないでしょう。それをしないと、記者社そのものが共犯者となります。

 メディアの記者に、そういう自覚があるかしら? 信じがたいほど、低劣です。日本の、受験勉強は、人間を壊すのですね。バカみたいな人間が、有名大学を出たというだけで、この日本の、エリートとして君臨をしています。だから、この国は、どんどん、低劣化します。

 ところで、今、録画番組を見ていたら、その間に、ライブでニュースが出てきました。なんと、山田浩二についてのニュースも再び出てきましたよ。私は上の、節(=副題6)を、そちらのニュースを知らないで、書いています。私は、22日は、夕方六時に外出したので、そのニュースは知りませんでした。なんと、見事に、傍証となっているのでしょう。ここで、山田浩二が出てきたからこそ、ASAHI化成建材の、杭うちニュースは嘘だったと、確信ができますね。

 特に株式については、山田浩二の事件に於いて、センコーと言う会社の、駐車場が、使われていて、かつ、それの実際の位置が、最初から嘘を発表をされていたことも、申しあげないといけません。

@@@@@@@ここで、22日の推敲を終わります。後は、明日23日の午後に、致します。、

~~~~~~~~~~~~

副題7、『ここで、新幹線で、気道熱傷で、死んだ桑原さんに、もどろう』

 上で、山田浩二と同乗した除染作業の、同僚だという女性が、刑事の変装したものだと仮定をすると、新幹線に、乗った桑原さんの、隣の女性が、刑事だったら、クロロフォルム等で、彼女の、意識を失わせればいいのです。周辺の座席は、すべて、サクラで、占めて置けば、彼女が気絶しようがどうしようが、誰も騒がないわけで、安全に、彼女を気道熱傷で、殺すことができます。そのためにも新横浜から直後の位置で、かつ、一般大衆が、その様子を見ることができない場所が焼身自殺の、現場として選ばれたのです。

 

 ただね、気道熱傷と言われていますが、気絶をしているうちに、一酸化炭素中毒で、死んだとみなすの方が適切だと思いますよ。だけど、死因一つでも、庶民をたぶらかすために、聞いたことのない、やけどの名前を出してきたのでしょう。

 しかし、NHK他のニュース映像で見ると、桑原さんの顔にも洋服にも煤がついていません。だから、筋弛緩剤等で、殺されたのかもしれませんよ。が、ともかく、警察(鎌倉エージェントと警察は表裏一体の関係にある)が主導の事件ですから、監察医なども、もっとも、好都合な死因を発表するはずです。素人目には、筋弛緩剤で殺され様が、気道熱傷で、死のうが、外側は同じですから、判りません。

~~~~~~~~~~~~~

副題6、『では、自殺者(?、未だ生きていますよ)林崎春生の方は、どうして選定をされたのか?』

 これは、周南事件の、死刑囚、保見とも共通するのですが、過去にメディアの人間と接触をしたことがあると、容易です。保見は過去に読売新聞の記事になったと、言われています。農村を生き返らせる若いUターン者と言う様な記事だったらしいのです。

 もし読売新聞が記事のタイトルをデータベース化していて、かつ、記事もデータベース化しているとすれば、読売新聞の保有する、または、読売新聞が借りている、スパコンに、警察が、ハッキングを掛ければ、誰にも分らない形で、保見を選定することができます。

 林崎春生も、過去に、そういう機会があった可能性はあるのです。しかし、私が保見に関して、これを問題にして、すでに、ブログで書いているので、林崎については、そこは伏せられているが、その可能性は大きいとみています。また、林崎春夫は、美形の方です。若い時に野球選手になろうとか、歌手になろうとしたらしいです。そして、もし、彼に金銭的余裕があれば、カラオケバーとか、居酒屋とか、または、区の公民館で、開かれている俳句会などのカルチュアーセンターで、女性にもてる人気者になっていた可能性は強いのです。特に杉並区の人間です。ここには、相当に、有名人も住んでいる可能性があるので、どこかで、林崎春生に接した過去の有る有名人が居て、「あいつなら使えますよ」と、進言をした可能性もあるのです。

 特に読売新聞は村松画廊のオーナー川島女史を使って、山口みつ子さんが、自殺であると、喧伝する様な記事を作っています。私は読売新聞を取っていないのに、exibit Live and Moris の、オーナー森さんが、わざと私にそれを渡しましたので、2010年から、この種の企画の事を飲み込んでいるライターが居ることは確かです。

 その人間が、難関の就活運動を潜り抜けた正社員なのか、それとも能力が高いので、認められている契約社員なのかは、私にはわかりませんが、特に、鎌倉エージェントの家を呈して動く人間が居るのも確かなのです。

~~~~~~~~~~~~~

副題7、『さらに本日、また新しい傍証を発見した。それは、ネット上での、情報の現れ方が、謀略特有の、現れ方をしているのだ。』

 これは、鎌倉エージェントが発案した事件の、特有の現象ですが、wikipedia  に、正式な記事が出てこないのです。私は唯一の被害者、桑原佳子さんの名前を忘れていました。それを知りたいと思って、自分の過去ブログを探すのより、グーグル検索をかけた方が楽だと思って、ググってみると、なんと、ほとんどがブログでした。まともな生地が無いのです。これこそ、鎌倉エージェントが関与した謀略事件に共通する特徴です。まともな事件ではないから、記録には残したくないのです。だけど、事件が起きた当座は、目的が脅かすことですから、炎上に次ぐ炎上をさせます。で、非常に大きな事件と見えますが、実際は、口先三寸で思いついた様な事件ですから、消え去らせたいのです。井上ひさしの、頭の中で、ちょっとひねっただ毛で、出てきた事件でしょうから、彼も、私のブログで、委細を書かれてしまった後では、できるだけ、日本人全体からその事件を、忘れてもらいたいのです。でも、ブログを書いた人間は、一応ですが、信念をもって書いているわけでしょうから、ブログは残っています。

 で、この事件に関して、主たるブログが、言い立てていることは、賠償額の大きさです。ところが、払ったとか請求額が決まったというニュースは今までいちどもNHK  ニュース内で出てきていません。

 この件ですが、姉と言う人物が取材に応じていたのですが横柄でした。で、すぐ、それもまた、裏側が解っているせいだt、みなしましたね。何か、大切なことに協力をしたと、思っているので、偉ぶっていたのです。

 さて、最初は、書くつもりがなかった、新幹線焼身自殺の方で、4時間近くとってしまいました。ここで、旭化成の、杭の、不正問題にまた帰っていきましょう。

~~~~~~~~~~~~~

副題8、『謀略が起きる時の目的を考えてみることが大切だ』

  都筑区の方は、お金(資産)を、減らすという目的で、旭化成の株価を下げさせるという目的で作り上げられました。新幹線の方は、わが家の大切な人間を殺すという予告だったのかもしれないのです。
 
 その頃は、『彼等、悪人どもは、そこまでやろうとしていたのかもしれません。だが、今は、相当に、深い真実を書き始めていますので、そこまで、判っている私を殺すと、この現代日本を統べている、真実の支配者の事、および彼らが、どういう手法で、この日本を支配をしているかと言う処(それらの、庶民には隠されている、すべての裏側とか、真実を相当な多数の人が、知り始め、信じ始めるでしょう。私が書いていたこと、語っていたことが、我が家の家族が死んだり、私が死んだりしたら、すべて真実だとなりますね。だから、急に、槍をひっこめてきていて、相当に遠い場所を狙ってきているというわけです。
 
 旭化成の株価が下がるのは、直接に命を狙われるわけではありません。だが、お金に執着する人間だったら、200万円でも、300万円でも損をするのは、痛いことですよね。我が家の主人がどうのこうのと言うよりも、この事案の、発案者が、そういうお金に汚い人間だという事です。しかも、2010年から連続してそういう事が起きていて、すでに、我が家の、金融資産は、2000万円は目減りしているでしょう。
 
 だが、新幹線焼身自殺の方については、なかなか、その真相を語ることができませんでした。その頃は、できなかったのです。しかし、今は、できます。どうしてかと言うと、小説を書き始めていて、そこで、ずいぶんと、深い事を書き始めているからです。だから、思い切った書き方が、このニュースに対してもすることができます。
~~~~~~~~~~~~~~
 
副題9、『小説を書かせておけばいいのに、ここでも、前田祝一氏他、鎌倉エージェントたちのトカゲの脳味噌ぶりを、感じ取ってしまうではないか? だって、次から次へと新しい事件を起こし、新しい策略を用いて来るから、仕方がなくてそれに、対応をすることと成る。そして、嘘を分析する為には、現実い生きている人間の実名を使わないと説明ができないから、実名表記でものを書くことと成る・・・・・そして、佐野研二郎問題だ。誰が、あの損失を補てんするのだ。どうして、佐野研二郎は責任を追及されていないのだ。それは、彼のバックに鎌倉エージェントが居るからなのだ。最も大きな悪人は、鎌倉エージェントなのだ』
 
 結局のところ、彼らが追いつめられていると感じているのは、二つ大きな原因があります。その一つは、陰にある土地をめぐる悪事については、現場で説明をされると、逃げようがないからです。
 書類上は、悪人側にとっては、きちんと対応がなされていて安全ですが、真実を、庶民相手に公開をされてしまうと、徹底的な悪事でしかないので、彼らにとっては危険極まりない事なのす。それで、彼らは、もうどうしようもなくて、私を殺すしかないと思い詰めています。しかし、何度、暗殺しようとしても、私は見事に助かってしまいます。そこですが、神様が守っていてくださっているのだと思うほかないほどです。
 
 で、ノイローゼにさせて、自滅させ、精神病院に入らせようとしています。それは、もう、休みなく行われていて、今始めている第二次FBでも、おかしなことが、たびたび起きていて、まともに考えると、むろんのこと、ノイローゼに導入させられるなと思うので、話半分に、さらっと、脇へどけて置いておきます。
~~~~~~~~~~~~~
 
副題9、『ここで、佐野研二郎の件を、彼らが私を殺したがっている、原因の一つであり、旭化成の問題が嘘である事の、一種の、傍証としてあげて置きたい』
 
 もう一つ、彼らが、困っているのは、第二次、第三次的に利用した人間に対して、どんどん、私が、真実を書き始めている事です。鶴岡八幡宮様が、その筆頭ですが、最近では、「宮崎進さんとか、辻惟雄さんについても、政治の分析用のエピソードを書くつもりがある。特に佐野研二郎問題がどうして起きたかを考えると、買う必要がある。都だけでも、発表用のパフォーマンスに、7000万円を使い、印刷物に、4600万円を使ったと言われている。佐野研二郎は、頬か無理をしていて、賠償をしていないし、国家のお金をどれだけ無駄遣いをしているか、計り知れないから、これからきちんと書く」と、言っていますね。そのうちの、一人である彦坂尚嘉となると、大衆的な、名前としては、小さいですが、現役の多摩美の教授だし、鎌倉の住人だから、伊藤玄二郎とか酒井忠康氏は、ひやひやして待っているというところでしょう。
 だけど、あの佐野研二郎問題も、私がいつも言っている鎌倉エージェント(=CIA)の人間たちの悪意の結集で起きている事なのですよ。
 と言うのも、はっきり言って、私は過去に多摩美の悪口を言ったわけではないのです。ただ、小学校時代の友達が、たった、47歳で死んでしまった。しかも、未婚で、かつ、癌による死であって、何にもいい思いをしないで、死んでしまったということを聞いて、一種の追悼文を書いたのです。自由が丘駅のホームで、彼女がほとばしる様な勢いで、「ああ、私も、受験勉強をすればよかった。今行っている美大には、話が合う人がいないの。あなたみたいな大学へ進学すればよかった」言ったと語っているだけです。
 しかし、あくどい彼らは、すぐ、進学先を見つけたのです。小学校の卒業生の行き先を調べ上げ、美大に進学したのは、彼女一人ですから、すぐわかりますよね。で、多摩美だと調べ上げ、多摩美関係者に、「雨宮舜(=本名、川崎千恵子)は、多摩美を馬鹿にしているのだ」と、教えたのでしょう。それは、嘘なんですよ。私は多摩美を馬鹿にしては居ません。ただ、東洋英和を出て、日吉で育ったという、教養の高い友達にとって、話の合う存在が多摩美にはいなかったという事です。そして、私がそれについて語ったのは、彼女が卒業して、20年後です。彼女の逝去後、18年後です。
 
 そして、そう言う一種の悪意ある嘘を、美術界にばらまいたうえで、それに関係した、一同会食を一緒にしながら、『よかった。これで、彼女は美術界の四分の一は、敵に回したことと成る。そのうち、伝播現象が起きて、美術界の仕事ができなくなるさ。そして、私達が勝つのだ」と、大喜びをしたことでしょう。そう言う裏側が、判っていても書きにくいものです。
 でも、私を、神様は見放しません。つまり、私にとって、佐野研二郎と言うのは、救いの神だったのです。彼が、あれほど、出来が悪い事をしたからこそ、これが、読者の皆様との共通の話題になりうるから、丁寧に、文章を構築することができる様になったのです。そして、将来、なぜ、佐野研二郎が、ああいう風になってしまったのかを、分析していきますが、
 
 と同時に、彼を擁護したと、ネットの世界で、伝えられて太田光、および、ビートたけしの、政治的役割について、触れて行かないといけませんが、それはある意味で話題が、豊富になるという事でもあります。有名人を種にして、政治を語ることができるわけですからね。一種のチャンスを与えられたという事なのです。彦坂尚嘉を分析するよりも、全国的な有名人を話題にして、鎌倉エージェントの悪を語ることができるのは、私にとっては、有利なポイントです。あ、香山リカさんも加えましょうね。佐野研二郎に関して、彼女が果たした役割についての、分析が、途中になっています。 
~~~~~~~~~~~~~~
 
副題10、『東大同窓会(地方でも学士会と言うのかな?)の鎌倉支部があるとすれば、小野寺夫人について、私がバリバリ書くと言うことは、前田祝一氏以外にも、困惑を与えるのだろう。例えば中谷共二氏の長男や、養老孟司氏等に。
 で、それを避けようと、次から次へと悪事が計画をされている。だけど、大旭化成の、信用を失わせることが、この鎌倉雪ノ下の、ちんけで、ばかばかしい主婦連中の為になされていると、知ると、この国の将来は、真っ暗だと、思われて来る。
 
 恐ろしい、主婦連中だ、亡国の徒とは、まさに、このことだ。そういえば、私は何度も、前田清子さんの事を、「めんどり時を告げて、国ほろぶ」の典型だと書いてきているが、まさしく、そういう状況になって来た』
 
  ここですが、12時半を過ぎたので、二重ガッコ内だけを、一種のメモとして置き、それから先については、後日、書くとさせてくださいませ。
 2012年ごろは、まだ、60代だったので、無理も利いたし、無理を利かせたも、したものですが、今は、73歳なので、無理をしないこととしております。恐れ入りますが、お待ちくださいませ。
 
 尚、このブログの2010年より数え始めた延べ訪問回数は、3163219です。
 後日、推敲加筆し、それが終わったら署名と書いた日付を入れます。
 
*****************

<新幹線焼身自殺>無職男を容疑者死亡で不起訴処分

(毎日新聞) 21:32

 ◇横浜地検 動機不明のまま捜査は終結

 走行中の東海道新幹線で男が焼身自殺し、巻き添えになった女性が死亡した事件で、横浜地検は20日、現住建造物等放火と傷害致死などの容疑で書類送検されていた東京都杉並区の無職の男(当時71歳)を容疑者死亡を理由に不起訴処分とし、動機不明のまま捜査は終結した。

 事件前、男は生活苦に伴う自殺を周囲にほのめかしていたとされる。送検容疑は6月30日午前11時半ごろ、新横浜−小田原間を走行中の新幹線で、ガソリンをかぶってライターで火を付けて車内約43平方メートルを焼損させ、乗客女性(当時52歳)を気道熱傷で死亡させたなどとしている。【松浦吉剛】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の分析が正しいが故に、ピ... | トップ | 谷垣禎一氏の対談集【興味津... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事